2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すんごい昔のエロトランプ見つけたwww

部屋の掃除をしていたら、
すんごい昔のエロトランプを発見しました。
私は買った覚えがないので…誰だろう…。

スペード
クローバー
ダイヤ
ハート

いやー、なんかカッコイイですね。
エロさというより、アートに近いような。

こんな写真をいま撮影してみたいなぁ…。
[ 2011/04/21 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

オフショットなのかなぁ?

ほとんどカメラ目線じゃないのは
もしかしたら本線のカメラが別にあって
サブのカメラで趣味的に撮ったとか
本線カメラアングル替えの合間のオフショットだからかなぁ?
なんて思ったりしました。

でなきゃ赤ジョーカーとダイヤの7の目線が
あんなにぶっ飛んでる説明が付かないような。(笑)
[ 2011/04/23 09:38 ] [ 編集 ]

No title

もしかしたら、そうなのかもしれませんね。
目線がぶっ飛んでるのは、当時の写真の撮り方かもしれませんけどw

まあ、今も昔も、こうやってひとつの現場でいくつかの物を撮るってのは、
変わってないのかなぁ、なんて…。
[ 2011/04/23 14:49 ] [ 編集 ]

No title

カッコイイですけど、かなりの時代を感じますw

写真の雰囲気といい、モデルの女優さんといいw

俺の知らない昭和のトランプでしょうねw
[ 2011/04/24 16:06 ] [ 編集 ]

No title

今のエロも、将来的にはかっこよく感じるのかな…


いやぁ、それはないなーw
[ 2011/04/24 22:55 ] [ 編集 ]

5年もたってからのコメントですが、懐かしいものを見せていただきありがとうございます。
70年代前半、父が職場旅行でホテルの自販機で買ってきたのと同じものです。家族が留守の時見て楽しんでいましたがいつのまにか処分されてしまいました。
当時は♣7のお姉さん(?)が好みでした。ポーズが不自然でなくバストがきれいに写っていたからですかね。
[ 2016/06/24 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 5年もたってからのコメントですが、懐かしいものを見せていただきありがとうございます。
> 70年代前半、父が職場旅行でホテルの自販機で買ってきたのと同じものです。家族が留守の時見て楽しんでいましたがいつのまにか処分されてしまいました。
> 当時は♣7のお姉さん(?)が好みでした。ポーズが不自然でなくバストがきれいに写っていたからですかね。


こんにちは。
コメントありがとうございます。

不思議なこともあるものですね!
そういったエピソードを聞かせていただいて、
こちらもなんだか“ほっこり”いたしました。

いまはデータ保存の時代なので、
こうした“モノ”として残るものも少なくなるのかな、と思うと、
少し寂しい気持ちにもなってしまいますね。
[ 2016/07/01 12:16 ] [ 編集 ]

ご返事ありがとうございます。
"モノ"として残っていたから私が見ることができたということで本当に不思議な縁を感じます。
思い出が美化されすぎて実際見てがっかりするような話も聞きますが、このトランプに関しては見ることができて本当によかったです。
ハートの10の写真、当時は胸が小さいとか不満に思っていましたが、大胆なポーズ・カメラアングルのわりにいやらしさを感じさせないとか、上下でショールを押さえている手がきれいだとか、ローアングルからだと胸もこの位のほうが却ってきれいに見えたり、など見直せることも多かったです。
昔の話題に付き合っていただいて恐縮です。ありがとうございました。
[ 2016/07/03 22:41 ] [ 編集 ]

2017/12のヤフオクに
週刊実話’71ヌードカレンダー
が出品されていましたが、このトランプと同じ写真でした
このころに撮影されたようですね
[ 2018/07/11 21:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/10/17 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/8-e4a4b4cb