2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第八十九試合! 『パイパン生スパッツ&犬バイブで中出し!「おち●ぽ欲しいです…」』

コスプレ一本勝負第八十九試合!
『パイパン生スパッツ&犬バイブで中出し!「おち●ぽ欲しいです…」』




※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま




Gyutto.comさま


-----

今回の女の子は、
・ツイッターやってない
・ブログやってない
という謎の美少女(エロ)です!

発掘系美少女ということで、
他ではなかなかお目にかかれない女の子かと思います。

剃り残しのあるワキを見られて赤面したり、
アナルまでおっぴろげられて気持ちよくなっちゃったり、
イキすぎて足がつっちゃったり、と、
とにかく見所満載ですので、ぜひともご覧ください!

-----

※モザイクを追加しております!
vol_89_sample01.jpg

vol_89_sample02.jpg

vol_89_sample03.jpg


ノーパン生スパッツっていいですよね……(唐突)

今作はパイパン、スパッツ、バイブ要素が多めです。
ノーパンスパッツでおし●こポーズ&電マ責めは、
恥ずかしい&キモチイイでビクビクと身体を震わせております。
程よい透け感のある手マンにも要注目です!

また小さめなパイパンマ●コに指を二本挿れてかき回すと、
こちらの首に腕を回してキスをせがんでくるほど感じちゃいます。

ワンワンポーズでのバイブ固定では、
制御不能の快感に腰をクネクネ…最後はへたり込んで、
なおも動き続けるバイブの快感にうめいていました。

なので、バイブを装着したままフェラ!
最初のうちはなんとかペロペロしていたものの、
数分もしないうちに彼女が絶頂……。

撮影開始時に穴を開けておいたゴムを装着し、
パイパン膣に生亀頭を挿入&パコパコ。
生亀頭だとは知らず『キモチイイ…』と何度もささやきます。

途中、あまりのハメ快感に足がつるハプニングもありましたが、
最後は見事に中出しが完了! その後もクリをいじりつつ戯れました。

ちなみに、撮影後にもう一回セックスしました。ごめんなさい。

本編90分
-----

今作のサムネはこちらが目印!



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2016/09/15 09:50 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(3)