2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり][自薦系]私を撮ってください!01 初めての撮影で中出し

[自薦系]私を撮ってください!01 初めての撮影で中出し


※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

※モザイクを追加しております!
tottekudasai_001_sample01.jpg

tottekudasai_001_sample02.jpg

tottekudasai_001_sample03.jpg


今まで何度か応募してくださって撮影をした方がいるのですが、
そういった撮影をシリーズとしてまとめていこうと思います。
今回はとある事情(界隈での話)で顔出しが出来ません。(マスク着用)

お相手は彼氏ありの19歳。
コスプレ一本勝負はツイッターなどで知っているとのこと。
応募もツイッターのDMでした。

応募のキッカケは経験人数がひとり(彼氏のみ)なこと。
他の人とのセックスをしてみたいという興味からだそうです。
また、生での挿入、中出しは未経験。

全編通してにこやかな彼女。
最初は本名を言ってしまうハプニングもあったりして、
なかなかに緊張している様子でした。※ピー音で消しています

彼氏以外の男性に身体を触られるのが初めてということもあり、
かなり敏感な反応を示します。
特に恥ずかしい格好をさせたり、恥ずかしいワードを言わせると、
アソコの濡れ具合がすごいことに……。
黒タイツ越しにも伝わるしっとり感はなかなかです。

フェラに関しても知らないことが多いらしく、
こちらが仕込む形となってしまいました。
ですが、飲み込みは早く、
派手ではないものの丁寧なので今後に期待ですね!

そしていよいよ人生で二本目の挿入。
入り口が狭いのでゴムのままでも充分に気持ち良いのですが、
せっかくなのでゴムを外して生を経験させたいですよね。

なので、許可を取っての生挿入。
気持ちよくなりすぎて何を聞いても「わからない」と連呼。
それならと中出しも決行しちゃいます!
※このあたりのやり取りが好きです

今後もこういった撮影ができましたら、
シリーズとして発表していきますのでよろしくお願いします!

本編85分

コスプレ一本勝負のツイッターはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/02/16 23:59 ] 撮ってください | TB(0) | CM(0)