2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第第七十六試合『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』

コスプレ一本勝負第第七十六試合
『恥ずかしすぎるけど中出しで感じちゃう!!『でも全然感じてないし…!』




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

おくすり02の彼女がようやく再登場です!
あれ以来、撮影では久しぶりだったのですが、
イベントなどでは偶然会ったりも何度かしていたので、
なんだかちょいちょい会っていたような気が。

そんなことも災い(?)してか、
今作では恥ずかしくなっちゃって顔を真っ赤に!
両手で顔を隠してしまったりと、もう大変でございます。

一本勝負75試合に続いての羞恥プレイ。
皆様の瞳にはどう映りますでしょうか……?


ちなみに、こちらが彼女の出演した前作です!
この機会にぜひともご覧くださいませ!
また、下の方に売り子さんとして参加してくれるイベントの情報もありますので、
最後の最後まで読んでくださると嬉しいです!


-----

※モザイクを追加しております!
ccc.jpg

スタート時点では普通にコミュが取れていたので、
そのままスムーズに撮影が進むかと思っておりました。
が、どんどん顔が赤くなっていく彼女。

『なんか恥ずかしいねこれー!』

と、大きな声でごまかそうとしますが、
それはもう『押すなよ押すなよ』と同義!
より恥ずかしい事態へと貶めていきます!

※モザイクを追加しております!
aaa.jpg


『濡れやすい』と自負するアソコは、
ぬるりとバイブを飲み込みます。
そのままテーピングで固定して観察&キス。
時々、身体がビクつくところがたまりませんね。

バイブを挿れたままフェラへ。
おち●ぽ好きな彼女ですが、おま●こへの快感が止まらず、
舐めたいけど感じちゃう……でも全然感じてないし!と強がり発言。

アナルのヒクつきを見れば感じているのは一目瞭然なのに!

※モザイクを追加しております!bbb.jpg


そして程よい具合になったアソコにズブリと挿入。
感じている時の顔が見られたくないらしく、
両手で表情を悟られまいと隠しますが、もちろんどけちゃいます。
何度も突かれて感じている顔を見られるのが、
どれだけ恥ずかしいことか……。

そんなことに気を取られているから中出しされてしまうのです!

恥ずかしいのを強がりでカバーして、
『感じてないし!』と言いながらも感https://twitter.com/abenomikuじまくってしまう。
そんなタイプの女の子が好きな方はぜひに!


-----

デジタル系即売会・コスホリック16(COSHOLIC16)に参加します!!

名称:デジタル系即売会・コスホリック16(COSHOLIC16)
日時:2015年12月30日(水)
時間:15時~20時(サークル入場13時~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/

売り子さんは今作に出演した阿部乃みくちゃんと篠宮ゆりちゃん!
※当日のコスはまだ未定だよ!
Q60C3402 - コピー
Q60C3012 - コピー

ツイッター(阿部乃みく):
https://twitter.com/abenomikut="400" />
ツイッター(篠宮ゆり):https://twitter.com/shinomiyayuri

みんな来るべし!!!

-----

今作のサムネはこちらが目印!
vol_76_samune(200).jpg


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/11/20 00:01 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)