2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね04~~淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH~」

コスプレ一本勝負番外編
「おくすりのめたね04~淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH~」




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま
ただいま準備中……

とらのあなさま
とらのあなさま


-----

おくすり第四弾!

会った時はちょっとおとなしめな女の子かな~、と思っていたのですが、
おくすり後の変貌がヤバイ!!

動画の冒頭の服用シーンと、
効果発生後のギャップがスゴイす……。

動画の容量の都合上カットしてしまった放置オナシーンがあるのですが、
あとから話を聞くと「それが日常と同じオナ」とのことです。
ぜひお早めのDLをしていただいてゲットしていただければと思います!

ちなみに、あまりにチンポ要求が激しかったので、

ハメ→オモチャ→ハメ

という、変な展開になっております!
こ、これも一本勝負の醍醐味……!

-----

okusuri_004_sample03.jpg


プレゼントのイメージ動画を撮影中、
事故を装っておっぱいを触ったらとても感度が良かったので、
乳首をいじりまくりました。
すごく感度が良いのはおくすり効果かもしれません。

しかし、ここからが……!

自分はいつも頭のなかで構成をなんとなく考えて
撮影をしているのですが、今回は女の子がとにかく、

「挿れたい」
「舐めたい」

と言うので困ってしまいましたw
自然と淫乱さが出るのは良いのですが、
さすがにここで果ててしまったら収録時間が!

okusuri_004_sample02.jpg


ですが、挿れました。
口ではどうこう言っていますが、
我慢できませんでしたw

騎乗位、バック、正常位

どれもそうですが、奥に当たると「気持ちいい……」の連呼。
しかも彼女、マ●コにチ●ポが入っているところを見るのが
好きだそうで、とにかく挿入口を見てきます。

見ながらまた感じてしまって、
もう止めることはできませんでしたw

okusuri_004_sample01.jpg


しかし収録時間が!

ということで、彼女の中イキを感じたので一旦中断して、
バイブ犬プレイで間を取ります。

壁につけたディルドでマ●コを犯しながら、
口をチ●ポで犯すという擬似3Pをしていると、
オシッコがしたいというのでトイレへ……。

戻ってきて即挿入からの強制種付け!
挿入口を見られてしまうのでバックで出しました。

そして問題発生の中出しザーメン確認!
ここで何が起こったかはサンプル動画をご覧くださいw


-----

前回で公表だったプレイを引き続き入れてみました。
四つん這い固定バイブとディルド挿入フェラが好評で嬉しいです!

皆さまからのプレイリクやセリフリクなども募集中ですので、
ぜひぜひコメント欄に書き込んでくださいませ~~!

そのうち、おくすり3Pとかやりたいな~~~~~!!!

-----

サムネはこちらが目印!
okusuri_004_samune(200).jpg




サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/10/17 10:26 ] おくすりのめたね | TB(0) | CM(0)