2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【主催イベント】コスプレ一本勝負presents 「はなせないはなし」

先日、今年一年のコスプレ一本勝負の活動について
カメラマンさんと打ち合わせをしてきました。
今年はこのイベントに出て~こんなことやあんなことして~。

おおまかな2015年の活動をこの時に決定します。

そんな打ち合わせ中、話が脱線することがままあります。

『誰それがこんなことを』
『そういえばこんな噂を』
『この前の撮影で……』
『昔、こんなことが』

などなど、ここには書けない面白ゲス話が飛び出してきます。
『誰かに話したいな~』と思いつつも、そんなことは絶対にできなさそうなので、
これはいっそ完全オフレコの場で話してしまおう! みなさまを信頼して!!

ということで決定いたしました。

-----

『はなせないはなし』

開催日時:2015年3月28日(土)

会場:シアターpoo
(http://r.gnavi.co.jp/mcfm847u0000/map/)

開場:18:30
開演:19:00-21:00(終了予定)

チケット:2000円
シークレットゲストあり。

なお当日は機密保持のため、

●入場時に署名
●携帯電話類の一時預かり

をみなさんにお願いさせていただきます。
よろしくお願いします!(懇願

-----

また、ご質問も受け付けておりますので、
下記予約のアドレスにメールをお願い致します。

■チケットの予約

件名に「チケット予約」、本文に「お名前」を明記の上ご連絡ください。
その際にご質問も合わせていただけると大変嬉しいです!

※もちろん、ご質問のみのメールも受け付けております。その際は件名に「質問」と書いてください。

■アドレス
※『@』を半角にしてください。

1ponyoyaku@gmail.com

なお、会場のキャパシティの関係上、
おおよそ20人ほどの予約が入りましたら打ち切らせていただきます。

お酒を飲みながらなので、どんな話が飛び出すのかわかりません。
色々なネタを仕入れておりますので、どうぞお楽しみに!!
[ 2015/03/13 19:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)