2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね03~変態淫乱パイパン娘! 媚薬でぶっとびH~」

コスプレ一本勝負番外編
「おくすりのめたね03~変態淫乱パイパン娘! 媚薬でぶっとびH~」




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


-----

おくすり第三弾は俺のいま現在最萌キャラ!!!
たまらん!!これはたまらん!!

しかも女の子も頑張り屋さんで恥ずかしがりだから、
もう興奮しっぱなしというかちょっと緊張度高かったですw

マジメな子も、おくすりでHなスイッチが入ると、
こうまでチンチンを欲しがってしまうのか……。


-----

okusuri_003_sample_01.jpg


薬が効くまでイメージ映像を撮影していたのですが、
その時はとても恥ずかしがっていたのに、
薬が効き始めてからはモジモジしながら股間を濡らしています。

ローターをパンツの中に入れ、
じわじわとクリをいじりつつ、ヌルリと中に挿入すると、
身体をくねらせながら気持ちよくなってしまいます!

恥ずかしいマ○コとアナルを拡げてみると、
可愛い顔とエロ穴のギャップにとても興奮……!

okusuri_003_sample_02.jpg

バイブを挿入し固定して、
犬のような格好で放置します。

「恥ずかしいのに…」

と身体をよじりますが、
バイブの快感には勝てないようで、
全身をビクつかせます。

そのままの状態でチ○ポをしゃぶらせると、
くわえながら何度も絶頂。
変態な女の子の真の姿が見えてきます。

okusuri_003_sample_03.jpg

「おち○ちんをいっぱい入れたいです」

と言い始めたので挿入開始。
充分に感度が良くなっているせいもあって、
亀頭が膣壁に当たるたびに反応をします。

途中で「ゴムいる?」と聞くと、

「ゴムいらない。中に精子出して!」

と返事が。
なのでゴムを外して、最後はそのまま中出し。
中出ししながら種付けプレスで妊娠率もアップかと思います。


-----

オススメシーンはバイブ固定で四つん這いですね~~。
このシチュエーション、たまらなく興奮できるんです(同志求む)。
下品なポーズで恥ずかしいのに、
バイブが抜けないから気持よくて腰をくねらせてしまう……

ガマンできない気持ちよさがおくすりで増幅されて…!

次回のおくすりでも入れてみたいと思います!!

-----

サムネはこちらが目印!
okusuri_003_samune(200).jpg




サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/09/19 00:05 ] おくすりのめたね | TB(0) | CM(0)