2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]ほろ酔い彼女と濃密××× 13 『ずっとおち○ぽ挿れよっ!』

ほろ酔い彼女と濃密××× 13 『ずっとおち○ぽ挿れよっ!』/span>


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS


※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

※モザイクを追加しております!
4012858_2979.jpg

4012858_2978.jpg

4012858_2977.jpg


※今作はほとんどの時間『おち○ぽが挿入』されています。ご注意ください※

彼女の前作はこちら
http://dl.getchu.com/i/item4011892

サンプル画像を見ていただくとわかるとおり、
今回は(も?)ガチ酔いしています。

飲み会中は『そんなこともないかな?』と思っていたのですが、
始まってみたら『すぐおち○ぽ挿入しよっ』という感じに……。
もちろん承諾しました!

フェラもそこそこに早速挿入。
パイパンマ○コのナカはぬるっとした感触。
すぐさま発射しそうになってしまいましたが我慢しました…。
酔っ払うとイキやすくなるのか、彼女が何度も絶頂しちゃってます。

「もうナマで挿入しちゃおう」

そんな雰囲気になりましたのでバックからナマで挿入。
ヨダレを垂らしながら、目を真っ赤にしながら何度もイキまくり。
なんにも言ってないのに淫語も連発しちゃってます。

これはもう中出しの雰囲気なので、
正常位やバック、対面座位に騎乗位・背面騎乗とあらゆる体位で
バコバコとやっちゃいました。

さすがにナマち○ぽの気持ちよさはたまらないので、
そのまま大量に中出し!

あんまり覚えてないんだろうなぁ…と思ってましたが、
しっかりとセックスは覚えていたらしいので、
自覚がありつつ中出ししたんだなぁと、エロい気持ちになりました。

※ムリな飲酒は禁物です。注意しましょう※

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!
[ 2018/11/01 23:59 ] ほろかの | TB(0) | CM(0)