2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね02~ロリっ子淫乱化! 媚薬絶頂性交~」

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね02
~ロリっ子淫乱化! 媚薬絶頂性交~




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


-----

おくすり第二弾!

今回も同じ媚薬を使用したのですが、
やはり人によって効き目が違いますね~!

前回は狂乱と言った感じでしたが、
今回はモジモジモジモジといった感じです。

欲しいけど欲しいって言えない…みたいな!
でも、やっぱり美味しそうな顔はしちゃうんですね~。

-----

okusuri_002_sample001.jpg


「うふふ…」

となんだか妙な笑みを浮かべる彼女。
なんだかイイ気分になっているようです。

そんな彼女もチ○ポが欲しくてたまらないようで、
脚でこちょこちょしてきます。
アソコはとても熱くなっており、パンツを脱がす頃には
すでに受け入れOK状態。

指で気持ちよくなるのもいいのですが、
バイブを突っ込んでみようと思います。

okusuri_002_sample002.jpg


自分からアソコを拡げる彼女。
もう何でもいいから突っ込んで、というように、
膣口がカパカパ動きます(モザイク越しにもわかります!)

バイブを突っ込むと、これまたひときわ大きな声で喘ぎまくり、
何度も身体を震わせながら快感を貪ります。
幾度とない絶頂を体感させたあと、お待ちかねのおち○ぽです。

彼女はカメラよりもチ○ポの本人を見つめるタイプなのですね。
今までは「主観こそ至高!」と思っていましたが、
映像で見てみても第三者を見つめるのもいいかも、と思いました。

okusuri_002_sample003.jpg


最後はもちろん挿入!
チ○ポを自分で誘導してしまうくらい待ちきれなかったようで、
奥に当たるたび絶頂します。

種付けプレスや立ちバックなどもやってみましたのでご覧くださいませ!


-----

おくすりのめたねシリーズいかがでしょうか?
効果は個人差があるのでなんとも言えませんが、
媚薬を飲んだ上でこんなことやって欲しい、あんなのが見たい!
などなどありましたらぜひぜひ書き込みをお願い致します。

次回はこの子で普通に一本勝負も撮影してみたいな~~!
穴あきゴムですけどね!!!

-----

サムネはこちらが目印!
okusuri_002_samune(200).jpg



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/08/16 00:09 ] おくすりのめたね | TB(0) | CM(0)