2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作が配信されました!

こんにちはdecです。
日付がかわったあたりで新作が配信されましたよ!

以下のサイトさまにて新作が配信されています!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com


【コスプレ一本勝負】のページはこちら!




Gyutto.comさま
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売


同人堂さま

同人誌 ダウンロード 同人堂DL



とらのあなさま

とらのあなさま

【コスプレ一本勝負】のページはこちら!


CosMaxさま








おっちゃんシリーズ第二弾!
[ほむほむに中出し!]おっちゃんカメラマンのレイヤー騙し撮り! vol.02
60分+15分
1500円


今回はなんと中出し!
occhanvol02.jpg


危険日だというのに生中出しの鬼畜行為です!
まさかの生挿入にほむほむもビックリしたことでしょう。

女の子も元々やる気があったのか、
撮影もそこそこに触り始めると気持ちよさそうな声を出します。

尻穴をひん剥かれて恥辱的な格好をさせられ、
それでもなおア○ルを見ようとするおっちゃんの執念はさすが!
occhan02sample01.jpg


それから、かなり太めのディルドを持たせオナニーをさせます。
本気度が高めのガチオナニーは必見です!
occhan02sample02.jpg


そして最後は親父汁を生注入!
生チ○ポ挿入から正常位、バック、騎乗位、
そして最後に正常位でフィニッシュ!
occhan02sample03.jpg


かなり汁の量が多めだったのか、マ○コからザーメンがあふれてます!
モザイクから漏れ出る精子をご覧ください!

他にも電マ責めや、ねっとりフェラもありますのでどうぞ!


映像を見て驚きでしたよ!
まさか、第二弾ですでに中出しとは……。
これから、どういうことをしていくのか、ちょっと心配です……!
[ 2012/02/10 11:32 ] 新作 | TB(0) | CM(0)

新作配信&Androidアプリ情報!

みなさんおはようございます。
……寒い! 寒すぎます!
でも、これからちょっとお仕事で外に出なければなりません…ぐぬぬ。

コスプレ一本勝負の新作が以下のサイト様にて配信されています!

『コスプレ一本勝負! 第十一試合! 巨乳小悪魔の肉棒激責め!』
配信価格1500円 動画:60分+15分

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


同人堂DLさま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL



そしてそして、
コスプレ一本勝負からAndroidアプリが配信開始されました!

今まで撮りためたレイヤーさんの写真をトレーディングカードにし、
サーバーを通じて他のユーザーさんと交換し集めるアプリです!

コンプリートすると何かが起こる……?

また、カードの種類も追加していきますので長く遊べるかと思います!

詳しくは以下のアドレスからアプリ説明ページに飛んでみてください!

『コストレカ』
unnamed.png
https://market.android.com/details?id=jp.plusor.costoreca.ver1
[ 2012/02/07 10:41 ] 新作 | TB(0) | CM(0)

コスプレ一本勝負・新作情報!

みなさんこんにちはdecです。
本日mac book airのCD/DVDドライブを購入しました。
air本体を購入したときは「いらないよな」と思っていたのですが、
USB接続のキャプチャやらでドライバのインストールに必要だったんです…。
ネットからDLすればいいのですが、インストールできなかったりがありましたので。

むむむ…airの意味が薄れてしまう…!

ということでw新作情報です。

2月3日配信開始! コスプレ一本勝負 第11試合
『巨乳小悪魔シ●リスの肉棒激責め!』
vol11main.jpg

[広告] VPS



大好評の第五試合「巴●ミ」、第八試合「シ●ル」に出演のちはるサンが 再登場です!
今回もFカップ90センチ乳をブルブル揺らしてます!
キャラクターは知る人ぞ知るシ●リス! 他では見られません!

1)タマまで舐める強烈フェラ
vol11sample01.jpg


ジュボボボ! とえげつない音を鳴らしながら、
まるでタマが取れるのではないかというほど吸い付きます。
よっぽど好きなのか、自然と笑みまで浮かべています。

2)アナルこじ開け
vol11sample02.jpg


毎回恒例のアナル観察です。
尻肉が厚いので指で臀部をこじ開けて無理やり開きました。
締めたり緩めたりさせているのでアナルの動きを堪能してください。

3)激しいパイズリ
vol11sample03.jpg


もちろんパイズリもあります!
男のチ●ポを乳に埋めて激しく上下動させます。
時に激しく、時にゆっくり……。
亀頭も竿も刺激し続けます!

その他にも…

・まんぐりマ●コ責め
・ヒゲ男とのベロチュウ
・乳首舐め手コキ
・ザーメンの匂い嗅ぎ

などなど。
今回もノーカットでお届けいたします!

コミケ会場で「あのおっぱいすげえ」「おっぱいだ…」と囁かれていたコスで登場ですw
ちなみに、元ネタの作品は『魔が堕ちる夜』と検索してみてください!
おそらく一度は目にしたことがあるのではないかと!

日付が変わって3日から以下のサイトさまで配信開始ですので、
今回の作品もよろしくお願いいたしますです!




商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com


【コスプレ一本勝負】のページはこちら!



[ 2012/02/02 15:23 ] 新作 | TB(0) | CM(0)