2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第八十一試合! ゴムを付けずに勢い付けて生ハメ!「ダメだけどナカにください」

コスプレ一本勝負第八十一試合!
ゴムを付けずに勢い付けて生ハメ!「ダメだけどナカにください」



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま



Gyutto.comさま


-----

もう毎回この子が出るたびに言っておりますが、
撮影後に人混みに紛れて駅に向かう際に、

『ギュッ』

と、服の裾だったり手を握ってくるのが可愛すぎるんですよ!
甘えん坊でエッチが大好きでこの見た目……!
ぐぬああああああああああああああああああ

今作、正直に申しまして、
彼女の出演したコスプレ一本勝負作品の最高傑作です。
自信あります! ぜひサンプルなど見てみてくださいませ~!

ちなみに、今月中のダウンロードで80枚超のガチエッチ写真付いてます!

-----

※ぼかしを追加しております!
vol_81_sample01.jpg


vol_81_sample02.jpg


vol_81_sample03.jpg


今回は距離感や反応がかなり心地よい感じになっています。
ちょっとフザケつつも徐々にエロモードに入っていき……。

むにむにのパイパンまん肉の魅力や、
『ああ、この子はエッチが好きなんだなぁ』と思えるような淫乱性、
そして恥ずかしそうになりながらも気持ちよくなってしまう姿。
とても『コスプレ一本勝負』感が強いかと思います。

いままでは小細工をしてなんとか中出しまで持って行っていましたが、
今回は『ゴムを付けずに勢いを付けて』生ハメです。

もちろん困惑の表情を浮かべる彼女ですが、
チ●ポを突っ込まれたままに『気持ち良いでしょ?』『生だとイイね』など、
刷り込みにも似た問いかけをすることにより、
最終的には『ドコに出そうか?』の問いに、

『ナカ』

と自分から中出しのお願いをしてきてしまいます。
ここまでの持って行き方は個人的に中々だと思います!

よく『ヌケるサンプル動画』と言われますが、
今回のサンプル動画もヌケると思いますので、
本編をご覧になる前にぜひぜひご覧ください~~~!!

-----

今作のサムネはこちらが目印!
vol_81_samune(200).jpg



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2016/02/19 00:44 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)