2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第八十四試合! 「黒ギャルと濃厚仲直りセックス!「チュウが一番緊張する……」』

コスプレ一本勝負第八十四試合!
「黒ギャルと濃厚仲直りセックス!「チュウが一番緊張する……」』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま



Gyutto.comさま
準備中

-----

どうしても撮影したかった黒ギャル。
ただ、コスプレとなると相性がどうなることか……と思いましたが、
実際にしてみると、ものすごくしっくり……!

ちなみに、撮影前に色々とアドバイスを受けまして……。

ちょっとしょんぼりしながらのスロースタートな作品になっておりますが、
後半の盛り上がりはめちゃ良いのでオススメでっす!

-----

※モザイクを追加しております!
vol_84_sample03.jpg

vol_84_sample02.jpg

vol_84_sample01.jpg



撮影前に彼女に色々と意見をいただきまして……、
ちょっとしょんぼりしながら撮影が始まりましたが、
それを察してくれたのか、以前よりも少し濃い目のセックスとなりました。

最初は遠隔ローターで色々といじったりしてみつつ、
なんとかいつもの雰囲気まで気持ちを持って行こうと努力しています。

恥ずかしい格好でアソコをビデオに向けさせたり、
大好きだというフェラで気持ちよくなったりしましたが、
キスだけは『恥ずかしい』という理由でNG。

キスはスイッチオンに必要なものなんです……!!

スイッチが入りきらず迎えた正常位。
ここでようやくキスOK! これにて覚醒いたしました。

最初はなんだかギクシャクしたりもしたけれど、
これでようやく仲直りですね。良かった良かった。

終わった後は少しだけ二回戦しました。
騎乗位が好きとのことなので、重点的にお願いしちゃいました。

黒ギャルはオタに優しいというのが、
これにて証明されましたね。良かった良かった。


※今作は2016年5月末までは騎乗位二回戦動画が付いています!


本編90分

-----

今作のサムネはこちらが目印!
vol_84_samune_02(200).jpg



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2016/05/13 21:43 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)