2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ一本勝負第六十八試合! 「パイパンロリに種付けで強制妊娠姦『いまからおち●ちん挿れます…』」

コスプレ一本勝負第六十八試合!
「パイパンロリに種付けで強制妊娠姦『いまからおち●ちん挿れます…』」



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま



とらのあなさま
とらのあなさま


-----

コスプレ一本勝負も、もうすぐ70本。
番外編なども含めると100本近いのですが、
今回の女の子は過去最高クラスのパイパンロリっ子です。

かわいい系のロリっ子は数多く見てきましたが、
これだけ顔立ちの整ったキレイ系のロリっ子はなかなか出会えませんでした!
しかも、本人は自覚していないけれど痴女的な責めもできるし、
ロリっ子特有の受けと悪戯っぽさも兼ね備えているという……!
恐ろしい子!!

彼女のツイッターアカウントはこちらなので、
ぜひぜひフォローしちゃってください!
ツイッター:@tsuchiyaasami

-----


※モザイクを追加しております!vol_68_sample01.jpg

乳首とクリトリスが敏感すぎるということで、
いつにも増してフェザータッチで責めていきます。

徐々に全身をほぐしていくのですが、
触れるたびに身体がピクピクと反応するところが可愛すぎます。

また、喋り方も性格もおっとりしているので、
『これはもしやなんでも言うこと聞いてくれるのでは……』
と思わせてしまうのもロリっ子特有のスキルですよね!
この辺りはぜひサンプル動画をご覧ください!!

vol_68_sample02.jpg
※モザイクを追加しております!

3種類のバイブを試して一番を選んでもらい、
テーピング固定雌犬玩具責めです!

『くぱぁ』をして¥たり、体勢を変えたりしながら、
何度もビクンビクンと感じちゃっています。
特に四つん這い状態では、お尻の肉がビクビク跳ねるのでわかりやすい!

『実はフェラが好き』ということで、
ガチガチチ●ポを舐めさせると、男根を愛おしそうに、
気持よくさせようと一生懸命にペロペロします。

『そろそろ挿れたい?』と聞くと、
ちょっと考えるフリ(サンプル画像2の左下)をしたり。

vol_68_sample03.jpg
※モザイクを追加しております!

ロリマンの締まり…というか、入り口がめちゃめちゃ小さいです!
メリメリ……っとめり込む感じで挿入すると、
膣壁がチ●ポにまとわりつく感じがしました。

アソコとアナルの間があるので、
バック状態でもアナルの反応がバッチリ見られます。
後ろから犯されるロリ娘の、ぬちゃぬちゃとしたマ●コは必見です。

最後はゴム先端カットからの強制種付け!

本人いわく『まあ……いいかなぁ…?』とのこと。
ということはいいんです!! いいんです!!!

-----

今回のプレゼント動画はうしじまいい肉さんのプランド『PredatorRat』の新作白水着を使用しています。
ヌキヌキ選手権! ……と煽っておきながら、単純にヌイて欲しいだけの動画です!w

制限時間を設けたり、競わせるような発言をすると、
女の子自身が盛り上がってくれるので、より本気を出してくれます。

男を本気でイカせようとする姿にぜひ萌えてください!

-----

2015年6月21日『とら祭り』に参加します!

とらまつり2015-01 - コピー

ぜひぜひいらしてくだいませ!
どうやら『4年ぶり?』の開催らしいですよ!

とら祭り2015~とらのあな20周年感謝祭~ in 幕張メッセ
http://www.toranoana.jp/20th/torafes2015/

2015年6月21日(日) 11:00~16:00 ※開場時間が変更になりました。
会場:幕張メッセ 国際展示場 5・6・7ホール
会場住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
会場URL:http://www.m-messe.co.jp/

イベント参加情報はこちら!
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/blog-entry-247.html

新作もBlu-ray版と共に頒布予定です!

-----

サムネはこちらが目印!
vol_68_samune(200).jpg




サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/06/18 23:17 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)