2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほろ酔い彼女と濃密××× 06 『甘えん坊でSな構ってちゃんとパイパン落書きセックス』

ほろ酔い彼女と濃密××× 06
『甘えん坊でSな構ってちゃんとパイパン落書きセックス』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

今回は見ての通りのロ●!
エロマンガ(みたいなことしたい)先生です!

酔っ払うと構ってちゃんになってベタベタしちゃう。
こう見えて本当はSである。
セックスが大好き。中出し大好き。

もう最高……。
最終的にゴムを外したのは彼女ですからね…

身体への落書きもノリノリでしたので、
ぜひぜひサンプル動画だけでも見てください!

-----

※モザイクを追加しております!

49345GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg

49345GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg

49345GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg


何度も撮影してきた彼女ですが、
そういえば酔うとどうなるか知らなかったので、
今回はほろ酔い撮影をさせてもらいました。

普段は全然飲む機会が無いそうです。
ただ、酔うと甘えん坊で構ってちゃんになるということ。
本編でも話していますが、こんな可愛い子が
そんな風になったら勘違いしちゃいますよね……

アルコール度数の低い350mlのお酒でほろ酔い。安い……
酔ってきたところで身体に落書きしちゃいました。

『私はドSです』→本人いわく『S』だそうです。
『性感帯』→クリ○リス
『私はSEXが大好き』→直筆です。
『1回100円』→大安売り

他にも落書きはありますが、どれもノリノリで書きました。
ペン先がくすぐったくて感じていましたが。

そして、スタッフが撤収後ふたりきりに……。

お酒の力を借りていつもよりイチャラブです。
ほとんどカメラを気にしていません…すみません……。
いつもならほとんどしない『乳首舐め』『クンニ』なんかしちゃってます。
※途中おし●こタイムあり

ノッてきたところで落書き追加からのシックスナイン→フェラ→挿入。
キツく締まるアソコがチ○ポを締め付けます。

正常位→騎乗位→バック→正常位→中出し。
今回はゴムを付けたのに、彼女がゴムを外したいと言うので、
“彼女の意思で”ゴムを外してもらいました。

中出し後、映像的には止まっていますが、
普通にもう一回セックスしました。ごめんなさい。

※ムリな飲酒は禁物です。注意しましょう※

本編100分
(飲酒約20分+エッチ約80分)

※今回出演の彼女はこちらの作品にも出ています!

『コスプレ一本勝負第八十一試合!』
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0041290

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/06/15 23:59 ] ほろかの | TB(0) | CM(0)