2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コレイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。

レイヤーさんとのセックス動画ファイル001
地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま



Gyutto.comさま


-----

今作は申し訳ございませんが、
顔にボカシを入れさせていただいております……!

ニコ生などでも言っておりますが、
本当にモザイクという作業は面倒なもので、
何時間も同じ作業をしていると発狂しそうになります。

そんな面倒なモザイクをかけるということは……お察しください。

彼女はツイッターを通じて知り合ったのですが、
地方在住ということもあり、リアルに会うことはなかなか出来ませんでした。

元々コスプレ一本勝負は知っていて、
後から分かったのですが、decのニコ生コミュにも入っていたとかなんとか。
なので、元からこういう撮影には興味があったらしく、
彼女から『顔さえわからなければ…』という提案で実現しました。

いつもどおりの一本勝負スタイルですが、
緊張させないためにカメラは固定のままです。
※顔もあまり映せないですしね

リアルなセックス動画となっておりますので、
ぜひぜひサンプル動画だけでもごらんください。

-----

sexfile001_sample003.jpg

sexfile001_sample002.jpg

sexfile001_sample001.jpg


某SNSを通じて知り合ったレイヤーさん。
地方在住なのでなかなかお会いすることが出来ませんでしたが、
今回は東京に出てくるとのことでしたので撮影をさせていただきました。

コスプレ一本勝負のことは知っていたそうで、
ニ●生のコミュにも参加しているとのこと(恥ずかしい)。

個人的な写真撮影(ROMなどにはしないそうです)をしているうちに、

・体液交換が好き
・キスが好き
・セックスが大好き

というような話になり合意にいたりました。
ですが、顔出しに関しては彼女の今後の活動のこともあるので、
こちらから提案させていただきました。すみません……。

『不安にさせない』『緊張させない』という意図のもと、
今作のカメラは定点とさせていただきました。
また、シリアスになり過ぎないよう、いつもながらに喋っております。

最初はこちらからリードしておりますが、
途中からは彼女のやりたいことをやりたいままにさせています。

・チューしたい
・挿れて欲しくなっちゃった

など、マイクに音声が入らない程度に囁くところが、
素人さんっぽいなぁ、と思いつつ、最後はゴムを外して、
少しだけですが生膣を堪能させていただきました。

発射後の会話も少し入っておりますが、
『またセックスしたい』とのことです。


最後に誤解をしていただきたくはないのですが、
知り合ったレイヤーさん全員にこのような声掛けをしているわけではありません。
また、強制的に撮影などは無く、モデルさんの意思を尊重させていただいております。


本編85分


-----

今作のサムネはこちらが目印!
sexfile001_samune(200).jpg



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2016/04/01 00:20 ] セックス動画 | TB(0) | CM(0)