2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月2日配信予定の新作です!

みなさんこんにちはdecです。
だんだんと暖かくなってきましたね。
自分の作業部屋は6畳で天井が低く、またPCが2台のモニタが3枚なので、
この時期でも半そで短パン、もしくは全裸作業です。

さてさて、3月2日(金曜日)にJC&JK援●交際シリーズの新作が出ます!
※下記のサイト様にて配信予定です!

DLゲッチュさま
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

【コスプレ一本勝負】のページはこちら!

Gyutto.comさま
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま
【コスプレ一本勝負】のページはこちら!


『JC援●交際File 見●原●学校 暁美ほ●ら』
価格:1500円
収録時間:本編52分+予告15分


今回の見所はノーパン黒タイツとメガネぶっかけです!

jk_02_jacket2-02.jpg


-----

JC援●交際FILE 『見●原●学校2年生 暁●ほむら』
黒タイツ&赤縁メガネのパイパンロリっ子です。
※もちろん最後までメガネは外しません。


1:黒タイツ状態
jk_02_sample01-01-01.jpg


まずは黒タイツを堪能します。
タイツを履いたままの状態でパンツを食い込ませたり、
ロリマンに親指を沈み込ませタイツまでマ●コに入りそうになります。

また、身長150センチの小さな体を押さえ込み、
電マをかなり強く押し当てました。
途中、声が大きくなったため手で口を押さえています。
苦しそうにあえぐ姿もまた興奮します。


2:黒タイツ脱ぎ&ノーパン状態
※タイツを脱ぐ姿も収録してあります。
jk_02_sample02-01-01.jpg


黒タイツを一旦脱がし、パイパンとアナルをじっくり観察します。

小さなパイパンのプニマンは、
モザイク越しに分かるほどの弾力で触るたびに震えています。
自分で開かせると可愛らしいクリが顔を覗かせたので、
立ったままクリをいじりました。

アナルはもちろん未開発。
ぶち込みたくなるアナルでしたが今は我慢して、
じっくりと観察することにしました。


3:手錠拘束ノーパン黒タイツ状態
jk_02_sample03-01-01.jpg


ここから手錠を後ろ手にかけ体の自由を奪っています。
黒タイツから透けるロリマンが非常にエロいです。

ですが、それだけでは何もできないので、
必要最小限の穴を開け、そこから指でかき回し、
硬めのバイブを突き立てています。
反応がとてもよく濡れていたので気持ちよかったのかと思います。

手錠のまま肉棒を無理やりくわえさせます。
小さな口いっぱいに頬張る姿はS心をくすぐられます。

そして最後だけ手錠を外し、
手コキで自分のメガネにザーメンをかけさせました。


本当にJCにしか見えないロリ娘が汚される姿を見てください。

-----

今回はサイトにてプレイ内容のご要望を受けました。
リクエストをくださった皆様、ありがとうございます。

-リクエストのあったプレイ-

・メガネに発射
・パンツをくわえさせた状態で立ちバッククンニ
・タイツの穴は最小限にする
・黒タイツ穴開けバイブ……など。
※一部できなかったものは次回に回させていただきます。

-----

どうですか! どうですか!(大事なことなので2k…)
激ロリです。パイパンです。黒タイツです!

今回は上にも書いてあるとおりリクエストを受けたプレイも盛り込みました。

今作を見ていただき『これをこうしてくれ!』『これがあったら買うよ!』という、
あなただけのプレイがありましたら、ぜひともコメント欄などにお願いします。
※あまりに無茶なプレイにはお応えできません!(アナル3本刺しとか)

3月2日に日付が変わった段階くらいでアップされるかと思いますので、なにとぞなにとぞ~!

jk02-samune-01(200).jpg

ちなみに、このサムネが目印ですからね!
[ 2012/02/27 17:17 ] JC&JK援●交際 | TB(0) | CM(1)