2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ一本勝負第三十九試合! 『ほろ酔いプライベート的友人妊娠中出し「また中に出したの!?」』

コスプレ一本勝負第三十九試合!
『ほろ酔いプライベート的友人妊娠中出し「また中に出したの!?」』



※11月中にDLするとプレゼント動画あり!
今回も撮影で使用したパンツを抽選でプレゼント!
詳しくは下まで読んでください!

※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

cosmaxさま

-----

みなさまこんにちはdecです。

今回は設立した事務所での撮影に踏み切りました!
以前撮影した際に酔っ払いすぎてほとんど覚えてないという彼女と
エッチなことをしまくっちゃいました。

今回も酔っ払わせて中出しとかしちゃおうと思いまして、
ご機嫌を取るためにご飯とか作っちゃいましたよ!
でも、こういう部分が中出し後の円満解決に役立つのです!w

ちなみに、今回も後半戦があるのですが、
そちらのほうはまだ配信はちょっとお待ちくださいませ!
なぜなら100分くらいセックスをしてしまい、
長すぎてモザイクがぜんぜん終わらないからです!w

-----

vol_39_sample01.jpg

「お腹がすいた」とのことなので、
お昼ご飯を食べてもらいつつ飲酒。
こういう部分に気を遣うことで、
中出し後の円満解決を計りますw

食後は歯磨きしつつ変態逆痴漢プレイ。
おっぱいを触りつつチ●コもみもみ。

そしてすぐさまフェラ!
歯磨き直後なのでなんだかこちらもスッキリ。
ほぼ三角締めの抱え込みフェラもなかなかです。

vol_39_sample02.jpg


そしてマ●コチェック!
陰毛薄めな彼女のアソコに指を二本挿入し、
ガバっと広げて中まで観察します。
そして、ソファーで隣り合っての陰部いじり合い。

今回のゴム穴あけはなかなか強引にしました、
シックスナイン中だったのですが、
安全ピンがないことに気づき、焦ってしまい手元にあった
ボールペンでズブリ……大きな穴がゴムに空いてしまいました。

そんなゴムを使ったのですぐさまバレるかと思いきや、
やはりバレない。なぜなら酒を飲ませたから!

調子にのってバック、騎乗位、背面騎乗でガン突きです。


vol_39_sample03.jpg


そして正常位へ!
ナマで挿入されているとも知らずに喘ぎまくってます。

酔うといつもメガネとカメラを強奪されてしまい、
ちょっと見づらい部分があるかと思いますがご了承ください!

ここでわざと「中にちょうだい」と言わせています。
本当に中出しされるとも知らずに連呼する姿は最高ですよ!

最後は中出しの余韻に浸りつつ何度か再挿入。
そしてぐちょマンを観察しながら喋ります。

むっちり下半身と変態淫語が好きな方はぜひに!


-----

そして、なんとプレゼント動画は
お互いの共通の趣味であるモンハンをプレイしながらフェラ!

股間のモンスターもハントされちゃいますよーーーー!!

でも、ゲーマーカップルって、こういうことしてるのかなと思うと、
なんだかとても寂しい気持ちになってしまいました……。

-----

サムネはこちらが目印!
vol_39_samune(200).jpg




サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2013/11/16 16:06 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)