2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ一本勝負 第二試合 サンプルUP!!

みなさま、こんばんわ。decです。

早くも「コスプレ一本勝負」の第二試合ができあがりました!!
今回は巡○ルカコスですぞ!


[広告 ] VPS

今日、配信の申請を出すので、
配信開始は明日くらいからかなぁ…。
GW入る前に配信を開始してほしいところです。

今回の女の子「うたチャン」は明るく元気ですw
60分間ずっとテンション高いw

でも、電マを自分で使った時は潮吹いてましたw
で、それを拭かせるというレアな映像もww

-内容-
・○×棒で性感帯当て遊び
……気持ちよかったらピンポーン! 気持ちよくなかったらブブー! 詳しくはサンプルでw

・電マでマジイキ!
……その名の通りです。マジイキして潮吹いてます。

・初めての足コキ
……というか、ブーツでチ○コ踏まれてます。おっかなびっくり。

・濃厚フェラ
……ジュポ音がスゴイですw タマタマまで吸われてます。

・高速&全力手コキ
……思いっきりやってますw

・キス手コキ
……試しにやってみましたが、何だかエロいですww

そんなわけで、今回もノーカット60分、
フルでエロ映像を楽しんでもらえたら、と思います!

配信が開始されましたら、また御報告を!

それでは!!
[ 2011/04/27 19:55 ] 予告 | TB(0) | CM(1)

No title

中々良かったですよ!

しかーし!decさんに「イラッ!」www

[ 2011/04/30 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/11-50379f75