2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第三十四試合! 『現役レイヤー・変態泥酔騙し中出し』

コスプレ一本勝負第三十四試合!
『現役レイヤー・変態泥酔騙し中出し』



※10月中にDLするとプレゼント写真+αあり!
今回も撮影で使用したパンツを抽選でプレゼント!
詳しくは下まで読んでください!

※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

cosmaxさま

-----

みなさまこんばんはdecです。
酒を飲んで撮影してはならない(戒め)。

前回の撮影もめちゃくちゃだったというのに!
なぜに学習しないのか!w

しかも、撮影前のジャンケンで、
負けたら焼酎を飲むというのになぜか負けまくると!

そのおかげでフラフラしながら撮影してました。
もう飲んで撮影しないっす…。

飲んだら撮るな。
撮るなら飲むな。

-----

vol_34sample01.jpg


※本編の前に30分ほど話しながら飲んでいます。
 その映像はプレゼント動画に入っています。

まずは感度調査を兼ねた愛撫我慢!
なんとか我慢をしながらも、股間をいじられクネクネ。
さらにクンニでは、つい声が出てしまうという可愛い一面も。

どうやらスイッチが入ると、
全身が敏感な性感帯になってしまうようです。

vol_34sample02.jpg


バイブを舐めさせてバックスタイルで挿入!
ケツ穴を恥ずかしげもなくおっ広げパクパクさせます。

久々のクスコで子宮口を確認しましたが、
ちょっと開き気味でしたので妊娠確率アップです。
そんなことを期待しつつ電マで絶叫させてフェラへ。

フェラはマ●コをいじりながらのため、
悶えまくっていて、それでもチ●ポをどうにかしようと
頑張る姿がとてつもなくエロいです。

vol_34sample03.jpg


一旦トイレ休憩。

オシッコで濡れたアソコが恥ずかしいと言いながらも、
穴あきコンドームでチ●ポ挿入開始。
この時すでに女の子はだいぶ酔っていて、
腰をクネクネさせたり、何を言っているかわからない状態です。

ちょっとオシオキをせねばいかん、
ということで思い切り尻をひっぱたきました。
しかし、それでも感じてしまうという…。

最後はもちろん中出し。
彼女も「危険日かもしれないけどイイでしょw」なんて。
酔いがさめたあとにどうなっても知らないよ!

ちなみに、膣の入口は普通の大きさですが、
中は奥までが短く、何度も子宮口に亀頭があたる感じです。

-----

普段はワン●ースのキャラコスをしているようで、
コミケなどの大規模イベントやTFTでのコスイベントなどに参加しているとのこと。
身長がちっちゃいのに巨乳なので見つけやすいかもしれませんが、
そっとしておいてあげてくださいませ!

ちなみに、オフパコしちゃうタイプだそうですよ!

-----

サムネはこちらが目印!
vol_34_samune02(200).jpg



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2013/10/10 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/188-818b7ef9