2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第三十六試合! 『妊娠懇願中出し『赤ちゃん欲しいから中に出して』

コスプレ一本勝負第三十六試合!
『妊娠懇願中出し『赤ちゃん欲しいから中に出して』



※10月中にDLするとプレゼント動画あり!
今回も撮影で使用したパンツを抽選でプレゼント!
詳しくは下まで読んでください!

※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

cosmaxさま

-----

みなさまこんばんわdecです。

艦これショック(w)から早数日、いかがお過ごしでしょうか?
正直、三十五試合が配信できないのはとても痛いです。
撮影費用云々ではなく、傑作でしたので。
もし配信が可能になりましたら、その時はよろしくお願いします。
ちなみに、サムネイルはこんな感じでした。

vol_35_samune(200).jpg


さてさて、そんなわけで急遽1週間配信が早まったこの作品。
もう皆様にはお馴染みのあの子です。

撮影では3回、プライベートでは2回のセックスを重ね、
もう心を開いてくれていると思います。

だから、と言ってはなんですが、
今回のオチが『赤ちゃん欲しい』になったのかもしれません。
もちろんビックリしましたが、
もうそういう気持ちで来てくれるなら、と。

-----

vol_36_sample01.jpg


もう気持ち良い場所は熟知しているので、
そのあたりをジックリと責めます。
陰毛を整えないタイプの子なので、
今回もちょっと毛が多めですが、
可愛い顔とのギャップにちょっと萌えます。

今回はパワーアップした手マンテクでイカせました。

vol_36_sample02.jpg


キスをすると感じるようになったらしく、
舌を絡ませるだけで顔は火照ってきます。

フェラはよりネットリとせめてもらいつつ、
やっぱり手マンで邪魔しちゃいます。

この時、実はアナルに指を入れていますが、
それでも感じてしまいフェラができなくなるところをみると、
アナルでも感じるくらい淫乱になったということですね。

そして生亀頭を挿入。
今回は今までやったことのなかった体位に挑戦しています。

手始めの寝バックは気持ちよいみたいです。

vol_36_sample03.jpg


『おち●ちんがマ●コに入って気持ちいい…』

そんなことを言わせたりするのは楽しいですw
寝バック、立ちバック、側位、騎乗、背面騎乗などなど。

でも結局はバック&正常位が最高でした。
Gスポットに当たるように突くと何度もイってしまい、
最後は息も絶え絶えの中出し。

この時、衝撃的な事実を知らせれるのですが、
それはサンプル動画を見てください!w

-----

衝撃的な事実! と書きましたが、もうバレてますねw
そうです。中出しを促されてしまいました。
どうやら本当に気持ちがこっちに寄ってきているかもしれません。

こんなに可愛い子なら、とも思いますが、
なんとなくの罪悪感も…。

今後、またこの子を撮影する機会がありましたら、
何か進展があるかもしれません。

-----

サムネはこちらが目印!
vol_36_samune(200).jpg




サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2013/10/11 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/186-7591ecfa