2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サンプル動画あり】一本勝負新作出ました!

コスプレ一本勝負 第十二試合! 恥ずかしがり屋のま●か!

本編60分+予告20分超 価格1500円

以下のサイトさまにて配信中です!

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

------------------------------

撮りはじめから終わりまでノーカットでま●かを責めます!
(途中で責められますが……)

今回は可愛らしい口調と恥じらいがたまらないモデルさんです!

vol12sanple01.jpg


全身まさぐりからスタートしますが、
すぐさま興奮度がMAXに達してしまいベロチューへ。
ベロチューでスイッチが入ってしまったのか、
目つきが急にトロンとエロくなります。

馬乗り状態から唾液を飲ませてきたかと思うと、
乳首舐め&責めに移行しひたすらに責めてきます。
そこで、早速チ●ポをいじってもらおうと思ったのですが、
オナ禁3日目の体ではまったくもって我慢できず、
触り始めた直後にいじるのを一回やめてもらっていますw

vol12sanple02.jpg


ここからは攻守交替。
まんぐりで肛門&マ●コをご開帳させ、じっくりと観察!
アナルは見てのとおり未使用ですね。

そして最近ハマっている綿棒大量投入。
クリトリスをローターで責めると膣内が動き、
それに伴って綿棒がピクピクするので想像が掻き立てられます!

vol12sanple03.jpg


落ち着きを取り戻したチ●ポを責めてもらいますw
脚コキが非常に上手で、するするとパンツ内に脚が進入してきます。
※イキそうになりましたが我慢しました。

見所である『包茎チ●ポ皮剥き』です。
楽しそうに包茎を剥く姿に注目してください。

皮を剥いてもらい敏感になったチ●ポを、
フェラ、手コキ、両手コキで責めてもらうのですが、
なんと『残り時間8分を残して発射』してしまいました…。

そこから男の潮吹きチャレンジもしたのですが、できず。
仕方ないのでひたすらチ●ポをふんずけてもらいました。
小悪魔笑顔で楽しそうにチ●ポを陵辱する姿は、
その気がある方にはたまらないのでは?
※私はたまりません。


いやー……
まさか10分ほど残して我慢できずに発射してしまうとは…。
彼女が可愛らしすぎるんですよ!
焦らしもうまいし……

ごめんなさい。
言い訳不要ですねw

このサンプルを見れば理由もわかるはずです!
[広告] VPS


そんなこんなでぜひともDLお願いします!

……そしてすぐさま新作の予感……!
[ 2012/05/11 08:24 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/120-ece144e2