2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作が金曜日に出ました!

[淫語強要生中出し]JK援●交際File 桜●丘●校 平●唯・後編
本編57分 価格:1200円


ついに後編です!
「初めてにしてはハメ撮りいいじゃん!」なんてご感想をいただきました!
オススメはバック!


下記のサイトさまにて配信が開始されました!

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

------------------------------

ようやくお互いの緊張も解け、
ちょっとはにかむシーンなども出てきます。
どうやら玩具よりも肉棒の方が気持ち良いようで、
挿入時の反応がとても良いです。

jk_03_kouhen_sample_01.jpg

まずはベロキスでスタートです。
キスでスイッチが入る女の子なので、
股間はすでにぬるぬるでした。

身長が149センチと小さめなので、
思ったよりもローターの数が入りませんでした。
最後のローターは半分ほどアソコからはみ出ています。

※裏話
本当は6個ほど持っていってました。
そのうち入るようになるんでしょうかね?


jk_03_kouhen_sample_02.jpg

撮影前の会話で放置プレイが好きと言っていたので、
感じる箇所すべてに玩具を固定し放置しました。
もじもじと体をくねらせる姿に我慢できず、
途中でバイブを激しく出し入れしてしまいました。

フェラは相変わらずチロチロと可愛らしい感じです。
「おち●ちん、かたい……」と顔を赤らめます。

※裏話
ここで発射しかけて一度慌てました。


jk_03_kouhen_sample_03.jpg

そして生挿入です。
(正常位→バック→正常位→中出し:約20分です)
肉棒が挿入される瞬間に思わず声を出してしまい、
後になってとても恥ずかしがっていました。

バックが好きだというので後ろからガンガン行きました。
アナルはNGだったのですが親指でいじってしまいました。

※裏話
この調子なら次回あたりアナル行けそうかも……?
アナルファックは見たいですか…?


また、画面に顔を向かせ後ろから突きながら
「おち●ぽきもちいい」と何度も言わせています。

中出し直前には彼女から淫語を言ってきます。
なんと言ったかはお楽しみにしてください。

※裏話
こう言ってほしい、とは言ってなかったのですが、
ここにきてまさかのアドリブ淫語!
これはたまらんかったです。


薄めな陰毛のアソコからほじくりだされる
ザーメンをぜひご覧ください。

※裏話
安全日って言っても100%安全ではないんですよね……。
一応「生理が来たら連絡ください」と言ったものの、
いまだに返事が……。


今回の作品は三部作の最後ですので、
先行版と前編もよろしくお願いいたします。

-------------------------------[広告] VPS


そして最後にサンプル動画をどうぞ!



今月は配信ラッシュでしたがいかがでしたか?
失敗や反省点などもありますが色々な経験ができ、
その経験を今後は活かしていけそうです!

今後のコスプレ一本勝負にご期待を!w

それでは次回は5月3日の配信になりますのでぜひ!
[ 2012/04/23 18:48 ] JC&JK援●交際 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/117-b0927523