2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか! くぱぁ!

みなさま、おはようございますdecです。
約2週間ぶりですね。

ところで、前回の記事でお約束した『くぱぁ』のやり取りですが、
まどかコスをしてくれた相手のテクが気持ち良すぎたために、

7分という時間を残し発射→賢者タイム→忘却

というミス…。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗しt

いやいやいや、私が悪いんじゃないですよ?

だってね、可愛い顔して乳首舐めが上手かったり、
足コキは初めてだって言ってたけれど絶対にウソなテクニックだし…
(初めての人は足でチ○コは挟まない)

この子です! 戦犯は!!

R0010955.jpg

くそぅ…この子のせいで7分も残っちゃったから、その7分間が

フリートーク

というわけのわからない時間になってしまった……。
※今回の一本勝負はラスト6分くらいが本当に普通に会話している映像です……。

罰ゲームとしてくぱぁしてもらいましょう。

R0010948.jpg

くぱぁ。
かわいい。許す!

というわけで、可愛い顔してエロいまどかは11月配信予定です。
ラスト7分の衝撃は置いておいて、中身は十二分にエロいのでご安心を。

来月は杏子を撮影してまどマギが完成!
年末にはちょっと驚きの仕様でお届けできるかもしれません。

こちらもお楽しみに! ではでは!!
[ 2011/09/21 09:26 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/64-0ba073c2