2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作予告!

コスプレ一本勝負の新作予告です!

……久々の更新、申し訳ないです…
コミケに参加後、謎の燃え尽き症候群になり実務の方でも色々と…
言い訳はいらないですね!!11111

そんなゴメンナサイの気持ちもこめて新作のSSとジャケット写真を公開です!

コスプレ一本勝負まどマギシリーズ第三弾は美樹さ●かです!
ef.jpg

…もうすでにさ●かではない誰かだけど、紛れもなくさ●かです!

Still0822_00000.jpg
ムチムチさ●か。

Still0822_00001.jpg
パンツはいてるからセーフ!

Still0822_00002.jpg
パンツはいてるからセーフ!!

Still0822_00003.jpg
アナルはセーフ!

Still0822_00004.jpg
アウトオオオオオオオ!!!!!

Still0822_00005.jpg
ハーモニカ風に舐めてるのもアウトオオオ!

…もう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回、さ●かになってもらったのは、

第三試合パッケージ
第三試合に出てくれたかえでさんです!
※画像クリックでダウンロードページに飛びます※

あまりの痴女っプリに再出演をお願いしてみました。
今回も「ち●ぽ…ち●ぽ…」と言いながらフェラを懇願したり、
ベロチューで絶頂したり、まんぐりでちょっとオシッコもらしちゃったりと淫乱度マックスです!

現在、鋭意モザイクかけ中です!
モザイクかけながら抜いたりするので時間がかかりますが、
なるべく早く仕上げたいと思います。

目標は9月2日の金曜日! お値段は変わらずの1,500円です!
今回もアナル観察とまんぐりバイブ責めは入っているのでお楽しみに!
[ 2011/08/22 12:16 ] 予告 | TB(0) | CM(2)

楽しみです!

いつも楽しみにしてます。本番とかはわざとしてないのでしょうか?
[ 2011/08/24 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!
コメントありがとうございます。

本番に関してですが、個人的に本番を入れてしまうと60分ノーカットという性質上、
どうしても本番の時間が長くなってしまい味気のないものになってしまうかなぁ、
という理由で入れておりません。

今後、一本勝負とは異なるシリーズを制作する際には、
本番&中出しにも挑戦したいと思います。
もし発売された際には、こちらもお願いいたします!
[ 2011/08/24 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/57-4ecfcdeb