2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたてほやほや

みなさんこんにちはdecです。

姉妹サイト…というわけではないのですが、
非アダルトのコスプレ緊縛写真集『コス×縛(コスバク)』のサイトができました。

『コス×縛』
http://cosbaku.blog.fc2.com/

早速、少しですが今週にアップ予定の第一弾の写真を載せてあります。
まだできたてなので荒いですが、チョコチョコと完成させていきますので、
ちょっとばかし覗いてみてやってください。

また、コミケには『コストレカ(『コス×縛』の販売サークル)』で参加しますので、
その情報もじゃんじゃか出していきますねー。

ちなみに、コスプレ一本勝負第二試合に出てもらった『琥珀うた』さんが売り子さんで参加します!
驚きのコスを着ていくのでコミケにもぜひお越しください!

コミケ参加情報:

8月13日(土曜日) 東3ホール オ-06b 『コストレカ』

…おそらく5種類くらいコスROMを持っていくと思います。
量は多めに持っていきますので売り切れは大丈夫かと思いますが、
不安だ! という方は予約も取ろうと思っておりますので、
後日の予約開始の際はお願いします。
[ 2011/07/26 15:32 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/50-46c45dd1