2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影連発しております。

こんにちはdecです。

この一週間、撮影しまくっておりました。

一個前の記事にあるとおり、

・まどか・さやか・シャルロット
を撮影終了しました!
まどかに関しては撮影の仕方を少しだけ変えたりと、
ちょっとだけ挑戦しております。

また、需要があるかわかりませんが、
blu-rayの通販も開始しようか…とも考えております。

…いや、本当に需要があるとは思えませんが…w
ただ、超高画質にも耐えうる機器で撮影したので良いとは思うのですが…。

以前「第三試合」に出ていただいた、かえでさんで「さやか」を撮影したのですが、
撮影中に色々と思いついてしまい、

・初音○ク(ワールドイズマイン)の野外羞恥プレイ
を撮ってしまいました。内容的には、

・路地でおし●こ
・生垣に隠れながらアナル見せ
・カメラに向かって自画撮りオナニー(屋内)

です。
オナニーも外で…と思ったのですが、
意外と人が多くてできませんでした…そもそも、コスで歩いている時点で目立って…

とにもかくにも、一本勝負とは一味違うものもお見せできると思うので、
またスクリーンショットや写真も公開していきます!

ではでは!
台風よ早く去れ!!
[ 2011/07/19 11:43 ] 予告 | TB(0) | CM(1)

昨日

地元のとある場所で園児?小学1~2年?位の女の子が目の前を走って行き急にとまったと思えば何とおしっこを立ちながらして恥ずかしながら勃っちゃいましたw

目の前で見ると興奮するものなんですねw

decさんの仕事に羨ましさ&憧れを持ちましたw
[ 2011/07/31 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/48-33195344