2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第103試合『私のセックスでオナニーしてください!』

コスプレ一本勝負第103試合
コスプレ一本勝負第103試合『私のセックスでオナニーしてください!』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま
準備中

-----

※モザイクを追加しております!
4006595_2979.jpg

4006595_2978.jpg

4006595_2977.jpg



淫語言わされまくりの恥ずかし中出しセックス!

今回のコスは、自分と同年代の人にならわかるのでは…という
儚き希望を持って選択しました。ショップで見つけて即購入です。

そんなコスを当時まだ生まれたか生まれてないかの子に着させ、
しかもエッチな言葉を言わせての中出し…とても罪深い…。

ムニムニなマン肉のパイパン娘。
かなりエッチがお好きなようで、スイッチが入るのが早い!
とにかく感じやすくて自分から股を開いてしまいます。
※マン肉のムニムニ感すごいです。

今回も固定バイブありです。
とても好きなプレイなのでツイッターで反響があって嬉しかったです。
そんでもってそのままフェラをさせてみました。
アソコにバイブが挿入ったままでも上手にできるんですね。
※立ちフェラ時の上目遣いがヤバイ。

そして「実は最初から挿入たかったという」生チ●ポ。
じゃんけんトラップに引っ掛けてズブリ。

外側のマン肉にも劣ることのない膣内の肉厚感。
入り口のヒダヒダの気持ちよさもさることながら、
陰唇が抜き差しの際に絡みつくので無限に気持ち良いマ●コです。

「おち●ちんをおま●こに挿入れてください」
「私のセックスでオナニーしてください」
「セックス大好き!」

こんな卑猥な言葉を!!!!
こんな子が!!!

中出し直前に何度も「セックス大好き」と言わせるところが個人的にはツボです。
今作もよろしくお願いします。

本編70分

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2018/03/01 23:59 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/343-0b350256