2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負vol.100! 通算100試合記念作品『コスプレビッチ美少女と3P中出し乱交』

コスプレ一本勝負vol.100!
通算100試合記念作品『コスプレビッチ美少女と3P中出し乱交』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

通算100試合突破記念作品!

おかげさまでコスプレ一本勝負が通算100本目を迎えました。
これもすべてはここまで支えてくださった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!

これまで色々なことが一本勝負では撮影中に起こりましたが、
今回は今までのことが「ハプニングと言うには甘い」ことがわかりました。

今作の二人はコスプレ一本勝負の歴史の中でも屈指の「ビッチ」。
変態ビッチ&オタを手玉に取るビッチ。
そんな二人を相手にノンストップ3P。

死ぬかと思いました……。

皆さんに支えて頂いているコスプレ一本勝負、
今後ともよろしくお願いいたします!


※モザイクを追加しております!
4004783_2979.jpg

4004783_2978.jpg

4004783_2977.jpg


実は今作、自分は何も聞かされずに当日スタジオに呼ばれました。
「撮影をする」とだけ伝えられていたので内心ドキドキしておりました……が、
まさか途中乱入者アリの3Pに発展するとは……。
しかも、相手がコスプレ一本勝負史に残る2大ビッチ。

スタートは「いいなり01」や「ほろ酔い08」に出てくれた女の子。
てっきり、今回はこの子だけで終わると思ってました。
黒タイツを堪能しつついつも以上にラブラブプレイを進めていくと、
なんと途中乱入者が! しかも、「おくすり01」や「ほろ酔い03」の
コスプレ一本勝負で一番の変態と名高い女の子。

タイプは違うものの、よもやのダブルビッチ。

3P撮影は初めてだったのですが、
ダブルフェラや乳首を舐められながらの正常位など、
エッチなマンガで見たことのある、とてもエロい動画が撮影できました。
サンプル動画や画像をぜひご覧ください。

中でも、顔面騎乗されながらのフェラ。
これがツイッターでもなかなかの好反応でした。

最後は中出しなのですが、
片方の女の子が中出しを手伝ってくれるという、
なんとも悪戯っぽい中出しで、これはもうホントに最高です。

……そして、実はこの作品は続きがあるんです。

本編最後に登場する乱入者を含めた泥酔乱交。
こちらは後日配信されますので、そちらもお楽しみにお待ち下さい!

本編90分

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/12/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/336-f8feb749