2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ一本勝負第九十八試合!『偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し』

コスプレ一本勝負第九十八試合!
『偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

※モザイクを追加しております!

4001648_2977.jpg

4001648_2978.jpg

4001648_2979.jpg



ポルチオ騎乗位二回戦動画付!

撮影前日、ツイッターで回ってきたポルチオ系AVに感化され、
なんとなくの位置確認をしておいてよかった……と思いました。

今回は『セックスの経験は少ないけど大好き』という女の子。
いつもオナニーばっかりしているそうです。
そのせいか『クリは皮をむいて』など、
刺激が強い方強い方へと誘導されてしまいます。

そんな敏感で何度もイってしまう彼女のスタイルがスゴイ。
ウエストがめちゃくちゃ細いんです!
バックの時にとても掴みやすくてゴツゴツと奥に当てることが出来ます。

タイトルに大量&複数回の潮吹きと書きましたが、
今回は本当に何度も大量に潮吹きします。
その身体のどこに……と思えるほどの潮吹きはサンプル動画をご覧ください。

チ●ポを舐めている時も感じているし、
早く挿入して欲しいオーラがすごいし、
これはもう言いくるめれば生中出しもOKだろうと思い、
途中で彼女自身の意思でコンドームを外してもらいました。

生セックスの際、『そういえば』と思いたち、
ポルチオを刺激……すると、ビックリするほどの感じ方!!
サンプル動画にも入っていますが、初のポルチオ絶頂だったようで、
今後、彼女がどう開発されていくか楽しみです。

中出しされたことよりポルチオの方が気になるみたいです……。

オマケ動画はポルチオを覚えた彼女との二回戦目。
ポルチオ騎乗位での感じ方は必見です!

本編90分

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231
ブログ:http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/08/03 23:59 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/324-5223c9dd