2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第九十四試合! 『最大級おっぱいで生チ○ポの捕食完了!「中にいっぱい出して…」』

コスプレ一本勝負第九十四試合!
『最大級おっぱいで生チ○ポの捕食完了!「中にいっぱい出して…」』



※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

今回は巨乳!
しかも、過去最大級のおっぱいです!

おっとりとした感じなのに、気さくで笑いを取りに来たり、
エッチが大好きなのがモロわかりな顔つきで、楽しくセックスしたり、
男性側をとにかく気持ちよくさせようという姿勢が!!!

あとは、おっぱいをちゃんと自分の武器であるという認識をしているのが、
本当に素晴らしいと思います。
その武器で見事にヤラれました。(ヤリもしましたが!

-----

※モザイクを追加しております!
vol_94_sample03.jpg

vol_94_sample02.jpg

vol_94_sample01.jpg


コスプレ一本勝負作品の中でもトップランクの美巨乳!
おっとりとした口調ながらも、エッチにはとても積極的な彼女。

とにかく今回はおっぱいベースで撮影を進めました。
揉みしだいた際の“揉んでる感”がとてつもなかったです。
巨乳にありがちな巨乳輪ではないし、乳首がベストサイズ&カラー!
埋もれて寝たくなるほどです。

結構敏感に反応を示してくれるので、
“演技かも……”と心配していたのですが、
履いているのか履いていないのかわからないようなパンツに隠れた
アソコは、触った時点でぐちゅぐちゅに濡れていました。

フェラもべちょべちょに下品な音を出しながら、
ねっとり系の“イカせる”フェラです。今回は特に危うかった……。

そして、本来であればココでパイズリ…と思ったのですが、
もうすでにかなり臨界点突破しそうだったので、
中出しのことを考えて挿入しちゃいました、すみません……。
※パイズリ&乳挿入はおまけ動画にバッチリ収録されています(2回発射)

バックの際、横から見るとおっぱいがぶるんぶるんなってますね!
撮影していると見ることが出来ないので、
モザイクをかけながら興奮してしまいました。

もちろんゴムをちゃんと外してからの中出し。
中出しに関しては迷いがあったみたいなので、
中出しを賭けてじゃんけん! 運良く勝ったので中出し!

『中に出すならいっぱい出して』

とのことだったので4日分溜めた精子をどっぷり奥に注ぎました。

本編85分

コスプレ一本勝負のツイッターはこちら!
Twitter:@dec19811231

-----

今作のサムネはこちらが目印!


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2017/03/02 23:59 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/312-748d71a2