2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第八十五試合! 「初のお着替えで2コス&生中出し!「ナマで挿れるって??」』

コスプレ一本勝負第八十五試合!
「初のお着替えで2コス&生中出し!「ナマで挿れるって??」』


※下記サイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま



Gyutto.comさま

-----

ちょっとちょっと!
いまさらながら競泳水着の良さに気付いてしまいましたよ!

バックで突いている時の光景とか、
もう最高すぎて言うことなしです。

今回は初の2コス! 生着替え!!
気持ち良いと『納得してしまう』彼女の良さにも要注目です。

-----

※モザイクを追加しております!
vol_85_sample03.jpg

vol_85_sample02.jpg

vol_85_sample01.jpg



今作では初めての試みとなります『生着替え』による
コスチェンジ機能(アナログ)が搭載されております!

電マでもっさりパンツの上からクリを刺激したり、
直接クリ攻撃&指マンでいじくり回すと、
段々と気持ちよくなってきたのか「うんうん」とうなづき始めます。

ちなみに、彼女は入り口付近と奥、
そして出し入れがとても気持ち良いらしいです!

四つん這いにしてアナル丸出し状態の恥ずかし責め。
アナルを隠している間にこっそり指を二本挿入に変更しました。
拡張されるマ●コをモザイク越しにお楽しみください。

“お着替え”

競泳水着を着用しているイラストがありましたので、
アナログな方法で着替えてもらいました。

そもそも脱ぐことを目的としたコスを使用していないので四苦八苦。
ウイッグが取れなかったのが奇跡としか……。

競泳水着の質感に興奮してまさぐっちゃいました……。
フェラも気持ち良いのですが、正直もうちょっとサワサワしたかった!!!!

ここで意外な発見なのですが、
競泳水着は股間部分がスク水と違ってズラしやすいです。
なので、競泳水着セックスはいいぞ。

特にバックでの見下ろし視点が最高です。
この辺、将来的にVR視点になったりしたら面白そうですね。
超期待してます。

最後は『お腹に出して』という表現を、
『中に出して』と無理やり解釈したので中出しです。

蹴られたりしましたが、とても満足しました。

-----

今作のサムネはこちらが目印!
vol_85_samune(200).jpg


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2016/06/03 23:24 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/284-ff8d1b90