2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』

コスプレ一本勝負第七十九試合!
『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま

-----

新年あけましておめでとうございます!
2015年末のコスホリック&コミケも好評のうちに幕を下ろすことができました。
2016年はイベントはもちろん、作品のクオリティアップも、
より考えていきたいとおもっておりますので、ぜひとも応援よろしくお願いいたします!

さて、今作は53試合にも登場した乙葉ななせ氏!
某所では『コミケレイヤーお持ち帰り画像の子』としても有名になりましたが……!!

前作でも見せてくれた変態的淫乱性は変わらず、
またもやユルっとしたオモシロエロスな一本勝負となりました。

……さすがすぎる……!!

なお、オマケ動画は前作よりメール返信による配布となりました。
※以前と同様の形に戻りました。期間限定はそのままです!!
ですので、ぜひぜひお早めのDLをお願いしまっす!!

過去作動画も配布中ですので、
この機会に前作もどうぞ!!


-----

※モザイクを追加しております!
vol_78_sample02_20160107232159597.jpg

笑顔(ニヤニヤ顔)が可愛い彼女。
変わらず淫乱な敏感乳首の持ち主でした。

ちっちゃい電マで股間も乳首もいじり始めて、
とりあえず一発イっちゃいます。

電マで柔らかくしたマ●コに指を挿れると、
思いのほか狭い入り口とキュウキュウ締め付ける膣内にビックリ!


※モザイクを追加しております!
vol_78_sample02_20160107232159597.jpg


「乳首なめに反応する人が好き」

なにやら反応が帰ってくるのが嬉しいそうです。
実際、責めていて反応がある方が楽しいですしね!
皆さんも機会がありましたら思い切り反応してください。

極太チ●ポを頬張りながら、
今日イチの笑顔を見せる彼女。
さすがのフェラっ子だけあって、
魅せつけるフェラと気持ちよさのフェラをきちんと、
ダブルで使いこなします。

これは…素晴らしすぎる……!

※モザイクを追加しております!
vol_78_sample03_20160107232205391.jpg


そしていよいよ挿入!
メリメリっと裂けてしまいそうな入り口。
入る瞬間は自身も驚きの表情です。

しかしながら、突き上げられるたびに、
出し入れするたびに具合が良くなっていったのか、
悶絶から快感へとジワジワ変化していきます。

騎乗位、正常位、バック。
それぞれでちゃんと感じまくる彼女の痴態を、
ぜひぜひご覧くださいませ!


-----

今作のサムネはこちらが目印!
vol_78_samune(200)_20160107232203fd5.jpg



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2016/01/07 23:59 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/268-9fcd7974