2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第七十八試合! 『ぶっといチ●ポに超ビックリ顔!!「なにこれ…太すぎるぅ……!」』

コスプレ一本勝負第七十八試合!
『ぶっといチ●ポに超ビックリ顔!!「なにこれ…太すぎるぅ……!」』



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま

-----

なんとコスプレ一本勝負の初期作品である、
コスプレ一本勝負16試合からの久々再会!!

久しぶりに会った彼女はエロ指数がアップしていた上に、
反応も敏感だし、エロに関しての好奇心も半端なくなっていたし、
感じ方も大きく……でも、真面目なハキハキとした反応は昔のままだったりで、
過去を思い出しつつ、この数年で何かがあったんだな、と思いにふけりました。

そんな彼女の過去作はこちら!
新作を気に入りましたらこちらもどうぞ!


-----

※モザイクを追加しております!
vol_78_sample01.jpg

・こんなに小さかったっけ?
・おっぱいが大きくなった
・変態的淫乱っぷりが大幅増加してた

という感じです。
この3年で何があったのか……。

乳首もすごく敏感で触るとすぐ勃起。
顔に指を近づければ、それを舐めながらオナニーしちゃう。

でも、アソコ丸見えはやっぱり恥ずかしい様子!

※モザイクを追加しております!
vol_78_sample02.jpg


久々のノーパン黒タイツ!
個人的には定期的にやっていきたいですね!

そして、穴あけからのバイブ挿入。
気持ちよくなっていたのですが、
どうやらあまり合わない様子なのですぐさまフェラに移行!

パンツ越しに固くなっていく勃起チ●ポにニヤニヤ。
舐め始めるとカメラを忘れてぺろぺろしまくりです。

途中、乳首やクリをいじって邪魔してみました。
クリいじりでイってしまったようですが、フェラは止めません!

※モザイクを追加しております!vol_78_sample03.jpg


連続写真的にサンプル画像を載せてみましたが、
見ていただくと分かる通り表情が豊かで、
挿入されてどんな気持ちかすぐにわかっちゃいますね!

「大きい……」

と呟きながら、徐々に具合が良くなったのか、
アヘ顔を晒してチ●ポをズンズンと突かれます。

最後はやっぱり、こっそりと中出しをしましたが、
それを打ち明けた時の表情が一番のびっくり顔でした!

本作はぜひサンプル動画をご覧頂きたいと思います!!


-----

デジタル系即売会・コスホリック16(COSHOLIC16)に参加します!!

名称:デジタル系即売会・コスホリック16(COSHOLIC16)
日時:2015年12月30日(水)
時間:15時~20時(サークル入場13時~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/

売り子さんは篠宮ゆりちゃんと阿部乃みくちゃん!
※当日のコスはまだ未定だよ!
名称未設定-1

ツイッター(阿部乃みく):https://twitter.com/abenomikut="400" />
ツイッター(篠宮ゆり):https://twitter.com/shinomiyayuri

みんな来るべし!!!

-----

今作のサムネはこちらが目印!
vol_78_samune(200).jpg


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/12/18 00:31 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/266-3fbc38a0