2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第七十五試合! 『至高の恥辱プレイで撮影中に涙!「恥ずかしいけどイっちゃう!」』

コスプレ一本勝負第七十五試合!
『至高の恥辱プレイで撮影中に涙!「恥ずかしいけどイっちゃう!」』



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま
……ただいま準備中

-----

コスプレ一本勝負でも屈指の人懐っこさで、
皆さんにも大好評な彼女ですが、今回はその人懐っこさがアダとなりました!

なんと、恥ずかしすぎて涙が出てしまうという!
ついでにこっそり書きますが、間違えて電源ボタンを一回オフにするハプニングも!
※すみません……カメラを新しいものに変えたばかりで……。

見どころはもちろんその恥ずかしさでございます。
羞恥心のない女性が増えてきたなぁと思う昨今、
こんなにも顔を真っ赤にして恥ずかしがる純情乙女もいるんです!

純情……? うん、純情!!!

本作に登場した彼女は、
コスプレ一本勝負第六十試合! 「プラベセックス快感ズラしハメで中出し絶頂!『またイっちゃうよぉ~』」


コスプレ一本勝負第六十七試合! 「感度抜群の膣奥に濃厚精子を媚薬中出し!『濃すぎて妊娠しちゃう…』」


にも出ておりますのでぜひとも、そちらもあわせてご覧くださいまし!
また、本記事の下部にイベント参加情報もあります!!

-----

※モザイクを追加しております!
vol_75_sample01.jpg


スタート時点では明るく楽しそうな彼女も、
身体を触りだすと恥ずかしスイッチがオンに!

恥ずかしい……けど……、のような状態が続き、
なんだかこちらも恥ずかしい気持ちに……。
服の中に手を入れて乳首をいじったり、
さけるチーズを口移しで食べたりしています。

※モザイクを追加しております!
vol_75_sample02.jpg


綺麗なアソコをいじると思いきや、
実はアナルを観察するという辱め。
顔を真赤にしながらアソコをいじられて感じてしまいます。
ちなみに、気持ち良いスポットは入り口付近とのことです!

フェラ好きとあって舐める姿はエロいです。
この時ばかりはナメナメに没頭しちゃってます。

いよいよ挿入。
カメラを向けつつも顔を見ていると、
あまりの恥ずかしさに顔を隠してしまいます。
その後も何度も顔を隠してしまいますが、
ちゃっかりチ●ポでイカされてしまいます!!

※モザイクを追加しております!
vol_75_sample03.jpg


バックの最中、あまりに顔を見られることを恥ずかしがるので、
目の前でイキ顔を見ることにしました。
顔を赤らめて恥ずかしい気持ちでいっぱいなのに、
それでもバックで突かれてイってしまう……。
『はずかしい……でも……!』感がたまらないです!!

最後は中出しになってしまいましたが、
彼女は怒ることなく最高の笑顔を見せてくれました!
また中出ししたいですね!!!

-----

コスプレ作品の同人即売会『コスプレシャス02』に参加します!!

【開催日時】 2015年11月15日 12:00~17:00 (5時間)
【会  場】 廣瀬本社ビル5Fホール JR秋葉原駅電気街口より徒歩3分 (アクセスについて/ビル入り口から会場まで)
【料  金】 一般参加:1800円 (サークルカタログ&入場証&カメラ登録料&コスプレ参加費込み)

売り子さんは今作に出演した長谷川夏樹ちゃん!
Q60C9397 - コピー

ツイッター:@hase_natsuki920

みんな来るべし!!!

-----

今作のサムネはこちらが目印!
vol_75_samune(200).jpg

サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/11/06 21:25 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(1)

見させていただきました
やっぱりしぶりんはいいですねー
できればですが同じアイマスの萩原雪歩をリクエストしたいです。
特にスノーフレークリリパット衣装はとてもエロくオススメですのでよろしくお願いいたします!
[ 2015/11/08 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/262-82500492