2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね09 ~人生初の媚薬絶頂中出し姦~」

コスプレ一本勝負第七十三試合!
『イキまくり潮吹きロリパイパンを孕ませ!「マ●コなくなるぅっ!」』



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


-----

久々登場のいちご氏!
皆さんからの再登場希望がめちゃめちゃ多かった……!

今作でもハチャメチャさは相変わらずで、
何度も潮吹きしまくったり、イキまくったり、足が攣ったり。
ハプニングだらけの一本勝負でございました。

あえて言うなれば見どころは軟体独特の体勢で動く、
アナルでございますぞ! アナルっ子な私が言うので間違いない!!!

ちなみに過去に出演した作品は、

コスプレ一本勝負番外編「変態ロリビッチと媚薬セックス~おくすりのめたね~」


コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』


合わせてどうぞ~!

※余談ですが、偶然にもいちご氏が、

一本勝負49試合……18歳
おくすりのめたね1……19歳
一本勝負73試合……20歳

という不思議! 成長過程?も見られまっす!!

-----

話は変わりますが、登場してくれたいちご氏が、
このコスでイベント売り子をしてくれちゃいます!

10月4日『サンシャインクリエイション2015 秋』
サークル配置:Bホール/サ-24b『コスプレ一本勝負』

詳細はこちらへ!→http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/blog-entry-259.html

-----
※モザイクを追加しております!
vol_73_sample01.jpg

軟体でロリでパイパンで淫乱ビッチ。

もう要素が多すぎて何から説明したらいいかわかりませんが、
とにかく変態度はコスプレ一本勝負全シリーズ通して屈指のものです。

クリを少しでも弄ると潮を吹いてしまうし、
アナルは誘惑するように動くし、絶叫に近い喘ぎ声を出すし……。

もしかすると以前も書いたかもしれませんが、
プライベートでセックスをすると面白いかもしれませんが、
とても大変そうな気がします……!

※バイブを折り曲げられてしまいました。

※モザイクを追加しております!
vol_73_sample02.jpg


バイブを突っ込んだまま放置していると、
「おち●ぽ欲しい……」とうわ言のようにつぶやき始めます。
これが『中毒』というものなのかもしれませんね。

おち●ぽを見るなりフェラをじゅぽじゅぽ。
すぐさま「挿れたい」とおねだりされてしまいます。

何段階もすっ飛ばしてしまいそうだったので、
とにかくご希望の硬さになるまでおち●ぽを弄ってもらい、
好きなように挿入させてみました。

騎乗位では、その小さなカラダのどこにそのデカチンが収まるのか、と
少し心配になるくらいでしたが、奥に当たるのが気持ち良いのか、
目をつぶりながら感触を確かめておりました。

※モザイクを追加しております!
vol_73_sample03.jpg


バックではあまりに絶頂しまくるあまりに、
足が攣ってしまうハプニングも。

しかし、そんなことも忘れてすぐさま挿入。
パイパンマ●コにめり込むデカチンの様子は興奮度高いです。

最後はメールでご要望をいただきました、
『立ちバック中出し』でフィニッシュです。

苦労して中出しをしたというのに、
本人にとってみれば最初から中出しでも良かったようです。
最後はクタクタになりながらセックスに酔っておりました。

イキまくる変態ロリビッチ好きな方にオススメです。

-----

サムネはこちらが目印!
vol_73_samune(200).jpg


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/10/02 00:01 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(1)

期間限定の動画はいつまで配布されているのでしょうか?
具体的な日時を教えていただきたいです
[ 2015/10/17 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/260-d8c9242d