2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第六十七試合! 「感度抜群の膣奥に濃厚精子を媚薬中出し!『濃すぎて妊娠しちゃう…』」

コスプレ一本勝負第六十七試合!
「感度抜群の膣奥に濃厚精子を媚薬中出し!『濃すぎて妊娠しちゃう…』」



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま



とらのあなさま
とらのあなさま


-----

いままでに出会った女性の中でも最上位に食い込むほど『イイ奴』!
笑顔も可愛いし、ちゃんと話を聞いてくれるし、反応も良いし……。
エロにも、もちろん貪欲でチ●ポ好きなのがとても良いです。

そんな彼女、『長谷川夏樹』ちゃんがツイッターを始めましたので、
ぜひぜひみなさまフォローしてあげてくださいませ。
なんかこの前、全裸みたいな写メ上げてましたぞ!!

ツイッター:@hase_natsuki920

ぜひに!

-----

vol_67_sample01.jpg
※モザイクを追加しております!

コスの関係で常に乳首が見えちゃってる彼女。
『私はおっぱい無いから…』と嘆いておりますが、
それはそれで良いのです!
それよりも乳首の感度や反応の方が重要でして、
その点、彼女はなかなか高ランクでございました。

濡れがわかりやすいグレーのパンツ。
擦ったり挿れたり当てたりしていると、
うっすら濡れも確認可能に。
中でもキス手マンが気持ちよかったそうです!
(※プレイ的にオススメ)

このあたりでおくすり投入です!

vol_67_sample02.jpg
※モザイクを追加しております!

バイブをテーピングで固定して観察です。
このプレイ、実はリクエストが多くて、
これが好きな自分としてはとても嬉しいです。

今回はモザイク越しでもわかる美ロリマンですので、
ビラのめくれ、めり込みまでわかるかと思います。

フェラはなんでも言うこと聞いてくれちゃう系。

『しょうがないなぁ~』

の一言で楽しそうにタマまで舐めてくれます。
笑顔でフェラとかもう最高です。住みたい。

ハメは騎乗位スタート。
このくらいになると媚薬も聞いているのか、
腰をフリフリ、スリスリ。
とにかくチ●ポでどうにか気持ちよくなろうとしています。

vol_67_sample03.jpg
※モザイクを追加しております!

突然の尿意!
ということでトイレまでもちろん追いかけてお●っこ撮影。
恥ずかしさを笑顔でごまかしています。

戻ってきたらチ●ポ制裁。
バック時にハサミで先っぽをチョッキンして、
『いっぱい精子出して!』の声に反応しつつ中出し。

ドロリとマ●コから出てこない程の濃厚さでしたので、
これは本当にちょっとマズイかもなぁ、と思う日々です。
亜鉛摂取、みなさんもぜひに。

-----

今回は『おくすりのめたね』シリーズで使用している媚薬を使ってみました。
最近、あのシリーズを撮影していないので、在庫が!

とても効いているっぽくて、終わったあとにもう一回セックスしちゃいました。
その様子はおまけ動画として配布中でございますので、
ぜひぜひDLお願い致します!

-----

そんな彼女が売り子さんをしてくれます!
とらまつり2015-01 - コピー

ぜひぜひいらしてくだいませ!
どうやら『4年ぶり?』の開催らしいですよ!

とら祭り2015~とらのあな20周年感謝祭~ in 幕張メッセ
http://www.toranoana.jp/20th/torafes2015/

2015年6月21日(日) 11:00~16:00 ※開場時間が変更になりました。
会場:幕張メッセ 国際展示場 5・6・7ホール
会場住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
会場URL:http://www.m-messe.co.jp/

-----

サムネはこちらが目印!
vol_67_samune(200).jpg



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/06/04 22:23 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/245-254656c9