2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第六十五試合! 「パイパン潮吹き連発ロリ娘に強引中出しで『不愉快ですっ!』」

コスプレ一本勝負第六十五試合!
「パイパン潮吹き連発ロリ娘に強引中出しで『不愉快ですっ!』」



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま



とらのあなさま
とらのあなさま


-----

潮吹きロリ娘再登場!

おくすり06以来、ご要望を多数頂いておりまして、
このたび撮影させていただきました!

温泉旅行に来た先で一本勝負の撮影という、
なかなかに豪華かつ緩い感じのエロ動画になっております。

しかし!
めちゃめちゃ潮を吹くのをすっかり忘れておりまして、
なんだか大変なことになっちゃってます!
サンプルをぜひご覧ください!

-----

vol_65_sample01.jpg
※モザイクを追加しております!

首筋が性感帯で甘えたがり。
そりゃもうベロチューしたくなっちゃいますよね!

ベロチューで濡れたロリマンに電マで刺激を与えると、
挨拶代わりの潮吹き一発目。
このあと、このまま泊まるということを思い出し、
だいぶ不安になりましたが……。

ベッドルームでノーパンパンストにし辱め。
キス手マンでまた潮吹き!!

そのベッドで今夜は眠るのに!!!

vol_65_sample02.jpg
※モザイクを追加しております!

諦めにも近い感情が生まれたので、
バイブを渡してみると、これまた潮吹き。
……もう諦めました。

フェラはいたずらっぽく、
それでいてちょっとドキドキするような。

カメラを見たり、こちらを見たり、
とても感情的なフェラチオです。

vol_65_sample03.jpg
※モザイクを追加しております!

「おま●こに挿れてください……」

と潤んだ瞳で言ってきたら、
我慢なんて出来ませんね。

騎乗位では音が出るほどの潮吹きに驚き、
「チ●ポ気持ちいいね」と楽しくセックスしました。

立ちバック中にはさみでゴムに穴をあけ、
そのまま亀頭丸出しだと思ってもいないだろう彼女に中出し。
最後は『不愉快ですっ!』と言われましたが、
笑顔だったので大丈夫でしょう!

-----

「私、消防車になっちゃいました……」

とつぶやくほどの噴射っぷりでしたw
いやはや、それだけ感じてもらえたのは光栄です。

また、作中で手を甘咬みされるのですが、
これはどうやら「甘えたい」という願望の表れだそうです。
それほど感情移入してしまったセックス動画、
ぜひぜひご覧くださいませ!

-----

5月5日に開催されるコスホリックに参加することが決定いたしました!

売り子さんは『篠宮ゆり』さん!
※上記の作品の女の子です!!

詳細はこちらへどうぞ~!
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/blog-entry-242.html
-----

サムネはこちらが目印!
vol_65_samune(200).jpg



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/05/01 01:15 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/243-003fcf91