2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ一本勝負第六十三試合 「笑顔の絶えないパイパンロリ!『恥ずかしい中出しされちゃいました!』」

コスプレ一本勝負第六十三試合
「笑顔の絶えないパイパンロリ!『恥ずかしい中出しされちゃいました!』」




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


-----

先日はトークライブにお越しくださいましてありがとうございました!
本当に『お客さん0人』を覚悟していたので、
よもやあんなにもご来場いただけるとは……。

お越しくださった皆さま、他言無用でお願い致します!
また、次回開催のメドがたちましたらご報告させていただきます。

さて、今作ですが初登場の女の子!
恥ずかしがり屋だけどセックス大好きとかいうエロ漫画的な少女です。

まあとにかく笑顔と反応がカワイイ!
女子中●生ってこんな反応するよねー、といった感じです。

アソコのパイパン具合も幼いし、
身体のサイズも小さいし、きゃっきゃする感じがロリロリ……。

久々に『なんか悪事してる』感が!
-----

vol_63_sample01_20150403000256f83.jpg
※ブログ用にモザイクを追加しております。

恥ずかしくなっちゃうと両手で顔を隠してしまう彼女。
何度もその妨害を阻止しつつパイパンをいじります。

しかし!
恥ずかしくなっちゃってるついでに濡れており、
指もバイブもすんなり入っちゃいます。
幼さの残るマ●コですが、愛液はオンナのそれでした。

vol_63_sample02_201504030002580ec.jpg

※ブログ用にモザイクを追加しております。

パンツを脱いでもらい、
ノーパンパンスト状態に!

自分の拳ほどの大きさのカリがあるバイブに
一瞬とまどう仕草を見せますが、ズブリと一撃。
ビクンと身体を震わせた彼女は、

『びっくりした~』

とまた笑顔。
この調子でクンニマシーンを使い、
さらにクリをめちゃめちゃ責めます。
その後はリアルクンニで絶頂!

フェラ中も笑顔を絶やさない!
時々、真剣になる表情がまたカワイイです。

vol_63_sample03_2015040300025921e.jpg
※ブログ用にモザイクを追加しております。

パイパンにぶちこむペニス。
何度もビデオカメラのモニタを見せつけて
恥ずかしがらせましたw

バック中、ようやくチャンスが訪れます。
サンプル動画内で確認可能ですが、
一瞬休憩するふりをしてハサミでゴムをチョキン。
そこから激しく突くことでゴムを破ります。

この斬新なアイデアはメールで頂きました! ありがとうございます。

結局のところ『中出しは気持ちいいから』、
という理由でまた許してくれました。
最後の最後まで笑顔を絶やさなかった彼女……また撮影したいです…!
-----

今作ほど『ぜひサンプルをご覧ください』と思える作品はなかなかありません。
そのあどけないリアクションに打ちのめされますよ!
気をつけて!!!

ちなみに、本編で喋ってはいますが、
この日の朝5時にセックスをしてきたそうです。
※撮影時は昼12時ちょっと前。

包み隠さない、素直なところもまた最高です!

-----

5月5日に開催されるコスホリックに参加することが決定いたしました!
詳細は後日!

-----

サムネはこちらが目印!
vol_63_samune(200).jpg




サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2015/04/03 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/240-a5da6f04