2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね06 ~変態ロリパイパン! 媚薬で絶頂&潮!~」

コスプレ一本勝負番外編
「おくすりのめたね06 ~変態ロリパイパン! 媚薬で絶頂&潮!~」




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


-----

潮吹き女子が最近増えたな~と思います。

一昔前までは特殊技能だった潮吹きも、
いまでは『出来て当たり前』的な雰囲気がありますよね。

でも、そうなってくると、これまた増えてくるのが『ビジネス潮吹き』。
つまり『吹けば良いのでしょう?』という感情なしの吹きです。

映像的に見栄えも良いし、わかりやすいので良いのですが、
感情の入っていないモノは画面越しにも伝わりますよね……。

今回の潮吹きはソレと対極にあるものです。
感情たっぷりの潮吹き。マジイキだからこその量。
膣内の動きを指で確認しているのでガチです。

ロリボイス+恥辱+潮吹き。
今作もたまらんです……!

-----

※画像にはモザイクを追加しています。
okusuri_006_sample01.jpg


今回ほどおくすり効果は人それぞれなんだな、
と思ったことはありません。

息が荒くなり、全身が敏感になるあたりは、
みんな同様の感じ方なのですが、
今回はちょっとひと味違いました。

特に乳首を責めている当たりからなのですが、
自分からパンツを脱いで指を中に入れさせようと
誘導し始めたのです!

※画像にはモザイクを追加しています。
okusuri_006_sample02_.jpg


そこでGスポ攻撃&バイブ責め!
何度も絶頂してしまうものの、
性欲は衰えず、ついに攻守交代。

亀頭責め&フェラ&アナル責め!
アナルに指を入れられ、前立腺をいじられ、
ガチガチチ●ポをペロペロされて……。
もうこの時点でかなりギリギリでした。

※画像にはモザイクを追加しています。
okusuri_006_sample03_.jpg


そして乳首舐め弄り騎乗!
ものの2分ほどで発射……。
濃厚ザーメンを搾り取られました。

しかしながら、中出しをしなければ
気持ちに収まりがつかないので、
ちょっとの休憩を挟んで2回戦目に突入!

彼女のマ●コがあまりにも気持ちよく、
なんとか二度目の発射となりました。
最後は中出しも達成し、満足感が……。

個人的な見どころはココなのですが、
中出しザーメンを指でかき回す、
妊娠確定オナニーで彼女が絶頂します。

指の出し入れで溢れ出る精子の感じがエロイです!
-----

ツイッターで『この子は喋り声が全部ひらがな』とリプライをもらったのですが、
まさにそんな感じでした!

声が本当に! もう!!
サンプル見ていただきたいです!!

しかもスイッチオン状態でも恥ずかしがって、
何度も何度も顔を隠しつつ、それでも感じまくってしまいます。
アソコも超ロリパイパン。無修正で見せたいくらいです……!!

一本勝負全作通じても屈指のロリっ子。
ぜひソッチ系が好きな方はチェックしてくださいませ~!

-----

サムネはこちらが目印!
okusuri_006_samune(200).jpg


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/12/12 00:24 ] おくすりのめたね | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/228-17f9f796