2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね04~~淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH~」

コスプレ一本勝負番外編
「おくすりのめたね05 ~変態ビッ痴女! 媚薬で妊娠中出性交~」




※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


-----

おくすり第五弾は憧れの江ノ島●子!
もう元ネタのゲームにハマり、いつかはやりたいと思っていたので、
興奮しまくりのキメセクでございました。

女の子の見た目がロリで清楚な感じだったのに、
おくすりで痴女化してしまう今回の作品。
何度も書きますが、効果はひとそれぞれなんだなぁ~と思いました。

いわゆるプラシーボ効果?というのもあるのかもしれませんね。
今度、なんにも効果が無い薬を【強烈な媚薬】と騙して
飲ませてみようかな、とか思いました!w

-----


okusuri_005_sample01.jpg

今回ほどおくすり効果は人それぞれなんだな、
と思ったことはありません。

息が荒くなり、全身が敏感になるあたりは、
みんな同様の感じ方なのですが、
今回はちょっとひと味違いました。

特に乳首を責めている当たりからなのですが、
自分からパンツを脱いで指を中に入れさせようと
誘導し始めたのです!

okusuri_005_sample02.jpg


そこでGスポ攻撃&バイブ責め!
何度も絶頂してしまうものの、
性欲は衰えず、ついに攻守交代。

亀頭責め&フェラ&アナル責め!
アナルに指を入れられ、前立腺をいじられ、
ガチガチチ●ポをペロペロされて……。
もうこの時点でかなりギリギリでした。

okusuri_005_sample003.jpg


そして乳首舐め弄り騎乗!
ものの2分ほどで発射……。
濃厚ザーメンを搾り取られました。

しかしながら、中出しをしなければ
気持ちに収まりがつかないので、
ちょっとの休憩を挟んで2回戦目に突入!

彼女のマ●コがあまりにも気持ちよく、
なんとか二度目の発射となりました。
最後は中出しも達成し、満足感が……。

個人的な見どころはココなのですが、
中出しザーメンを指でかき回す、
妊娠確定オナニーで彼女が絶頂します。

指の出し入れで溢れ出る精子の感じがエロイです!
-----

Gスポットへの攻撃は女の子のスイッチが入りますね。
これまた人によってそれぞれの一があるので一概に言えませんが、
中指を挿れて第二関節を曲げると指の腹が当たるところがGです。
ちょっとだけぷっくり膨らんでいる場所かな、と思っております。

ここを軽くトントンしたりコスコスするととても良いようなので、
激しい出し入れは痛いだけ、という言葉も頷けます。

みなさんも機会がありましたらチャレンジしてみてください!
本当にスイッチが入ります。やる気スイッチ!

-----

サムネはこちらが目印!
okusuri_005_samune(200).jpg





サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/11/01 11:26 ] おくすりのめたね | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/225-740eac42