2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第五十五試合! 『アへ顔潮吹きパイパン連続絶頂!『中出しはダメだよぉ……』」

コスプレ一本勝負第五十五試合!
『アへ顔潮吹きパイパン連続絶頂!『中出しはダメだよぉ……』」



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


とらのあなさま
とらのあなさま


-----

潮吹きクイーンっぷりを誇る彼女。
ちょっとばかし痩せた感じがありますが、
相変わらずの吹きっぷりで安心いたしました。

またもやホテルの方にに怒られるのではないか、
そのうち出禁になるのではないかとヒヤヒヤしております。

今回も安定のアヘ顔絶頂潮吹きをご堪能ください!

-----

vol_55_sample_001.jpg

パイパンムニマンをいじりながら、
彼女のコンディションを探ります。
何度もチ○ポを入れているので、
さすがに緊張はない模様です。

強制まんぐりマシーンを使用しての手マン!
この時点で潮吹き一発目をいただきます!

vol_55_sample_002.jpg

そしてクスコ。
マ○コの中身を見られるのは恥ずかしいそうで、
膣内がウネウネとうごめきます。

※この時、間違えて電源ボタン押しちゃいました。
 映像が一旦途切れてしまって申し訳ございません……。

続いてバイブ!
どうも出し入れで潮吹きするらしく、
このタイプでは出ませんでしたが、
クリを重点的に責められてイっちゃってました。

そのままの流れでチ○ポ舐め。

『私、処女でーすw』

と言いながらフェラしていますが、
真偽の程はいかに……w

vol_55_sample_003.jpg


連続絶頂でゆるくなったマ○コにぶち込むと、
あっという間にバックスタイルで潮を吹きます。
「ぐちゃぐちゃ」と音を立てながらチ○ポが
出たり入ったりするところは見どころです。

勢いのままに中出ししてもいいか聞いてみたら、

「何言ってるの? ダメだよぉ」

と言われたので、イク寸前にゴムを外して中出ししましたw
中出しザーメンをかきだすという名目で手マンをして、
仕上げの潮吹きでございました。

-----

中出し後の手マンで潮吹きは、
なんだかとても下品なことをしているなぁ、と
我ながら呆れつつ再勃起いたしましたw

もうパブロフの犬的な何かを感じてしまいますw

もしまた撮影することがあったら、
その時は、より潮吹きに特化した作品にしてみようかな、
と思っておりますので、お好きな方は乞うご期待!!

-----

サムネはこちらが目印!
vol_55_samune(200).jpg


サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/08/01 22:06 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(1)

作品のリクエスト

初めまして。18禁のコスプレの同人作品がある事を最近知りいろいろ見ていたところこちらの作品を見つけてやって来ました。特に潮吹きが大好きなので「コスプレ一本勝負第五十五試合!」が中でも非常に気に入りました!女優さんも可愛いし、あんなにも出るものなんですね、驚きました!記事にも「より潮吹きに特化した作品にしてみようかな」と仰られているので是非観たいです!非常に楽しみです!件名のリクエストについてですが、潮吹きまくりな作品が観たい、というのが率直な意見なのですがすでに考えておられるそうなので具体的に言うと「潮吹きの限界に挑戦」するような作品が観たいなと思います。電マと指を使って、1人の女優さんが一回の撮影でどれだけ出せるのか、容器に潮を全部溜めてみたりおしっこさせた直後にも吹けるのかを試してみたり、とかが観たいです。もし今度の新作への反映を考えて頂けたなら是非検討して頂きたいなと思います。長々と失礼いたしました。
[ 2014/10/26 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/216-a1cd5230