2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第五十四試合! 『おっぱい成長娘に中出しお祝い!「さすがに私も怒るよ!」』

コスプレ一本勝負第五十四試合!
『おっぱい成長娘に中出しお祝い!「さすがに私も怒るよ!」』



※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま
準備中

とらのあなさま
とらのあなさま


-----

コスプレ一本勝負で屈指の人気を誇る、まなちゃん。
なんとおっぱいが急成長しましたw

……人口じゃないです。天然です!

どうやら体重がちょっぴり増えたらしいのですが、
そのすべてがおっぱいになったとも言うべき奇跡!
ロリで人懐っこくておっぱい、とかもうエロゲキャラですよ、これは。

そんなこんなでちょっとムニっと変化した、まなちゃんをどうぞ!

-----
30567GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg


成長したおっぱいはなんとDカップ。
とにかく『太った』と言っておりましたが、
元が細めでしたので、それで丁度良い感じに!

アソコの肉感もぷにっとして超良好。
おっぱいはなぜか、より感度が上がっていて、
乳首を触ると、すぐにピクピクと反応します。

30567GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg


相変わらず感じやすい彼女。
アソコはすでにヌレヌレで、
ぬるりと指が入っちゃいます。

フェラは優しく優しくねっとり。
タマタマをなめなめはやはり気持ち良いものです。

そしてギンギンになったアレを挿入する準備を……!

30567GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg


相変わらずこの子のナカはぎゅっと締まって最高です。
正常位で突くとおっぱいが揺れ、
ぐいぐい揉めるようになったので興奮度がアップしました。

聞いてみると、久々のセックスだったそうで、
チ○ポに対する反応が半端じゃない!

セックス用に作られたホテルではなく、
外からの音が聞こえたりしていたので、
ちょっと漏れていないか心配でした。

最後はゴムを外して中出しお祝い。
おっぱい大きくなっておめでとう! の気持ちです。

しかし、気持ちはうまく伝わらないもので、
ちょっと怒られちゃいました。

-----

もう、かれこれ5回ほど撮影を重ねているのですが、
実は今回はトラブル(彼女の体調不良)もあり、
初めて一本勝負を一回撮りなおしています。

自分の体調が悪いのにこちらを気遣う姿には涙が……。

心優しい彼女の人気が高いことがわかりますなぁ。
まあ、そんな彼女も勝手に中出しすると怒るのですがwww

今回、おっぱいが成長してDくらいになっていたので、
次に会うときはGくらいになってないかな!!!期待!!!!


-----

サムネはこちらが目印!



サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/07/04 09:08 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/214-a7d59be5