2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第四十二試合! 『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』

コスプレ一本勝負第四十二試合!
『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』




※1月中にDLするとプレゼント動画あり!
詳しくは下まで読んでください!

さらに今月は過去作の
乱交撮影参加抽選券も!


※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

cosmaxさま

-----

あけましておめでとうございます!

2013年は皆様の支えで頑張ることができました。
2014年はそんな皆様に恩返しが出来たらと思っておりますので、
本年もよろしくお願いいたします!

さて、新年一発目は『リアル職場に電話プレイ』です!

今回の女の子は一三試合と十九試合にも出てくれた子なのですが、
いまは就職し普通に働いております。

久しぶりに会っての撮影だったのですが、
相変わらずの人懐っこさで悪戯心がムクムクと……。

プレイ中に上司に電話してもらい、
シフトとか聞いてもらいましたw

このあたりの雰囲気はサンプル動画で確認していただきたいのですが、
これまた大興奮いたしました!

ちょっと電話シリーズは続けていこうと思います!


-----

vol_42_sample01.jpg



乳首が超絶敏感だという彼女。
ひたすらに乳首をコリコリしまくりました。
ひたすらコリコリコリコリ……

すると、パイパンマ○コはすでにぬるぬる。
指もするりと入っていきます。

ちなみに性感帯は膣内らしく、
入口の上の方が気持ち良いとのこと。
なので、激しい出し入れはせずに、
指を曲げてコツコツと当てるようになぞりました!

vol_42_sample02.jpg


フェラはタマタマさすり系です。
激しいジュポ音などはありませんが、
つつましやかな手つきが興奮を誘います。

そして、フェラ中に穴を開けたゴムをつけてズッポリ。
※今回はセックス成分多めです。

先ほどの性感帯をこするようにハメると、
可愛らしいあえぎ声を出します。

そして正常位でもバックでも乳首コリコリをプラス!
めちゃめちゃ感じまくっております。

vol_42_sample03.jpg


「職場に電話して」

この一言で女の子の表情が変わります。

ひたすらに拒まれましたが、
チ○ポを挿入して判断力を鈍らせました。

リアル職場に電話しながらのセックスというのは、
なかなかに緊張感と背徳感があり、
また声を押し殺しながらという点も興奮度が高いのか、
何度もマ○コの締め付けが強くなりました。

最後は電話中に中出し。

茫然自失という感じ。
もしこれでお仕事を辞めさせられてしまったら、
それは本当にゴメンナサイ!

このあたりのやり取りはサンプル動画でご確認ください!


-----

上司には「体調悪いの?」と聞かれていたようですw

さてさて、上にも書きましたが、
この子をモデルとして『コスプレ一本勝負ファン感謝祭乱交撮影会』を
開催しようと思っております!

それに伴いまして参加者を募ります!
詳しくは本編の最後にありますので、ぜひDLしてくださいませ!

-----

サムネはこちらが目印!
vol_42_samune02(200).jpg






サンプル動画はこちら!
[広告] VPS
[ 2014/01/03 00:09 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/196-f0ba481e