2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ一本勝負 新シリーズ「はんぱもの。」

みなさん、おはようございますdecです。

ようやっと新作が完成しました。
その名も「はんぱもの。」です!

[広告] VPS


--------------------------------------

今回から始まる「はんぱもの。シリーズ」ですがコンセプトは、

「撮影したはいいものの、どこに出すか迷った挙句にお蔵入り一歩手前」

となってしまった作品に日の目を見させてあげよう! というものです。

今回は「三十路コスプレ」です。
三十路といっても“カワイイ”です。

この動画はストーリー仕立てになっていて、

・面接~着替え盗撮
・メイド服でおっさんにアソコをいじられる
・スク水着替え盗撮~スク水でオナニー
・スク水でローションまみれになりながら手マン&バイブ責め

です。
戸惑いながらも性欲に任せて気持ち良くなってしまう熟女は必見!
あと、スク水+ローションは無敵だと思いました。

ご意見・ご感想などは以下のブログへお願いします!
予告動画などもありますのでぜひ!
『コスプレ一本勝負!』
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/

-------------------------------------------------

本当にお蔵入り一歩手前な動画でした…w
ただ、女の子(と言っても年上だけどw)が良かったので、
これはみんなに見せないともったいない! ということなんです。

というわけで、値段も少し下げて1000円にしました。
※今回はパッケージ版はありません。

いやぁ、カワイイ熟女の恥ずかしそうな顔はいいですなぁ…。

みなさん、ぜひご覧くださいません!!

追記:

販売中! と書きましたが実はまだ申請が通っておりません…。
今日、明日中には発売が開始されると思いますので、
その時にはまた御報告します!
[ 2011/05/21 09:20 ] 予告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/18-6c241a70