2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負第二十三試合! 『尻を叩かれてイっちゃうドM変態女に騙し中出し』

コスプレ一本勝負第二十三試合!
『尻を叩かれてイっちゃうドM変態女に騙し中出し』


本編60分/1500円
※4月中にDLするとプレゼント動画あり!

※以下のサイト様にて配信中!※

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま
準備中

同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

cosmaxさま

-----

みなさんこんばんはdecです。

今回の女の子ですが、
一本勝負史上最高クラスのM女です!
遠慮なく尻をぶっ叩きまくりました。

-----

今回もゴムに穴をあけて騙し中出し敢行です。

vol_23sample01.jpg


オープニングはゴムカットからスタートです。

ナイスヒップな女の子だったので、
思いっきりひっぱたいてみました。
尻を真っ赤にさせながら、あえぎまくる変態女です。

マ○コ濡れ濡れだったので、
足の指とか突っ込んでみました。

vol_23sample02.jpg


バイブ固定フェラでは、
セルフイラマしながらイってます(必見)。

チ○ポが欲しそうだったので、
今回はセックス成分多めです。

vol_23sample03.jpg


バックから正常位、騎乗位と続きます。

バックでは尻を叩かれながら腰を振るあたり、
歴代最高クラスのM女かな、と思います。

最後は中出しするも「気持ちよかったのでOK!」とのこと。
なので、両人差し指で中からザーメンをかき出して、
また強制的に注入しちゃいました。

-----

必見なのはバイブ固定フェラです。
テープでバイブを挿入したまま固定し、
強引にフェラをさせるとセルフイラマチオで絶頂します。

涙をにじませながらのイラマは、やっぱりいいですな~。

バックでガン突きすると腰砕け。
四つん這いの状態すら維持できないほどに何度もイキまくり。
最後は息も絶え絶えで死ぬかとw

そして、今回のプレゼント動画は
リクエストが非常に多かった、
『リアルセックス』です。

撮影終了後、そのままカメラを止めず、
適当に置いたふりをして隠し撮りスタート!

もちろんハメハメしちゃいました!
このリアルセックスを見ていただければ、
リアルセックスの良さ、演出されたセックスの良さ、
両方の良さが実感できるかと思います。

ぜひとも4月中のDLでゲットしてください!

サムネはこちらが目印!↓
vol_23_samune(200).jpg

サンプル動画はこちら!↓
[広告] VPS
[ 2013/04/19 01:01 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/170-661825b7