2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプルあり]コスプレ一本勝負スペシャル7 『四人でレズ乱交という名の悪ふざけ』

コスプレ一本勝負スペシャル7
『四人でレズ乱交という名の悪ふざけ』


本編:約35分/価格:1200円

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

みなさま、あけましておめでとうございます!
2012年はみなさまの多数のダウンロードありがとうございました。
おかげさまで、様々な作品への挑戦などができ、
大変充実した1年を送ることが出来ました。

2013年は、その恩返しをさせていただきたいと思います。
よりよい作品作り、動画サービスなどができたらと考えておりますので、
ぜひとも本年もよろしくお願いいたします!

早速ですが、新年初ヌキができそうな新作をどうぞ!

-----


※注意
この動画はかなりの上級者向けとなっております。
台本や打ち合わせなどはなく、すべて女の子におまかせ状態ですので、
みんなが「悪ふざけ」方向に走っています。
もしヌケたら、あなたは上級者です。

エロく撮影しようと思ったのですが、
四人の仲の良さとテンションの高さに流され、
ものすごく大変なことになってしまいました。
20457GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg


代わる代わる責められる女の子が変化し、
オモチャだけでなく指や舌で愛撫され、
絶頂しては交代、絶頂しては交代……。

20457GOODS_IMAGE_SAMPLE2App.jpg


横一列に並んでの順番潮吹きは圧巻です。
※最後のひとりの潮は勢いが良すぎたので、
 避けてしまいました。スイマセン……。

20457GOODS_IMAGE_SAMPLE3App.jpg


最後は四人でお尻を向けて、ハイポーズ!
サンプル画像を見てもらってもわかるかと思いますが、
笑いの絶えない撮影でした!

女の子たちが四人入り混じってのレズ乱交!
きゃっきゃ言いながら弄り合う姿をぜひご覧あれ!

-----

すでに配信が開始されておりますので、
ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、
正直、『超上級者』向けです。

これでヌケたら、たぶんもう敵なしです。

予定調和・打ち合わせ・台本・演出一切なし!
すべてがおまかせ状態です。

なので、作り笑いやありきたりな会話などはありませんので、
彼女たちの素が出ているのではないかと!

新年初ヌキ…はさすがに遅くなりましたので、
新年初勃起笑いに挑戦してみてください!

サムネはこちらが目印!
20457GOODS_IMAGE_THUMApp.jpg


サンプルはこちら!

[広告] VPS
[ 2013/01/06 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こんにちゎ(>_<)

1WY067QO
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://7BTYM54z.ue-miyu.com/7BTYM54z/
[ 2013/01/16 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/161-fafe3556