2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[新作出ました!]キミはチ●ポを舐められたら、世界が救えるとでも言うのかい?

キミはチ●ポを舐められたら、世界が救えるとでも言うのかい?

価格:500円/収録時間:約20分+ダイジェストなど

各サイトさまにて配信中です!

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま


今月より配信再開!

cosmaxさま
http://cosmax.jp/a/product/ippon012

みなさまこんにちはdecです。

今回から沖縄ロケで撮影してきた作品が配信開始されます!
その第一弾として擬人化QB!

こんなQBだったらチ●ポ舐められる代わりに魔女化してもいいよ!

-----

インキ●ベーターが擬人化して、
キミの願いを叶えちゃうぞ!
※その代わり魔女化する可能性があります。

最初の願いは『オナニー見せて』!

電マを使い患部を刺激すると、
体をのけぞらしながら快感に震えます。
エッチな声を出しながら当て続けると、
見たこともないくらい大量の潮を噴射!

Still1112_00006.jpg


これで、ひとつめの願いは叶えられましたね(ニッコリ

次の願いは『乳首を舐めて』!

可愛らしい舌を使い、男の乳首を刺激します。
ペロペロペロペロ……

乳首だけだと言ったのに、
そのまま下半身へと移動してチ●ポをペロペロ。
股間のグリーフシードもパンパンです。

Still1112_00012.jpg


我慢なんてできるはずもなく、
最後は射精をするところをじっくり間近で見られてしまいます。

こうして願いは叶えられ、
あなたは魔法少女となりましたとさ。

-----

さあ、あなたもレッツ契約!!

このサムネが目印↓
vol18_samune_QB(200).jpg
[ 2012/11/18 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/153-e22decf2