2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[サンプル動画あり]コスプレ一本勝負の新作は美少女戦士!

コスプレ一本勝負 第十六試合!
パイパンマーキ●リー、ガチハメでアヘ顔Wピース



価格:1500円/収録時間:60分+特典映像約10分

各サイトさまにて配信中です!

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

ついに……
ついにこの時が……!
ようやく美少女戦士をハメることができました!!

今まで幾度となく脳内で犯し続けたマーキ●リー。
チ●ポハメられてアヘ顔Wピースですよ!
もう最高のオナネタです!

------------

vol16_sample01.jpg
ずいぶんと緊張気味でしたが、
乳首はビンビンに勃起しておりました彼女。
結構、太いバイブ(かなりの確立で拒否される)も、
バッチリくわえこんであえいでおります。



まんぐりクスコは、やはり最高ですね
膣内のモザイクがいつか外してもよくなることを願っています……。

子宮口を直接叩くとびくんびくんと反応し、
尻穴もきゅきゅきゅっと締まります。
ダブルピースの指示もしたのですが、
気持ちよすぎて形にならない……!
Still0910_00014.jpg


フェラ顔ダブルピースもいいよね。
vol16_sample02.jpg

ということで、やってもらったら、これがまた可愛い。
タマタマや裏筋までなめてくれる彼女は、
たぶん、普段も優しい良い子なのでしょう。

そんな彼女のパイパンマ●コにずっぽし。
締まりがよく、いわゆる『カズノコ天井』なので、
快感度が高い! 反応も敏感で絶叫系のえぎ声は必聴!

もちろん正常位アヘ顔ダブルピースゲット!

vol16_sample03.jpg

この子もバックがお好きなようで、
自分から腰を動かして、ゆっくりと肉棒を味わうように
くわえ込みました。
Still0910_00029.jpg


最後はたっぷりと出たザーメン満載のゴムを持ってハイチーズ。

おまけ映像はブログのコメント欄に書かれた
『下品なオナニーが見たいっす!』というのを見て映像化しました。

普段やっているとおりにどうぞ、と言ったので、
たぶん普段はこういう風にやっているのでしょう!

-------

いかがですか!
もうね、だいぶテンションあがってます!
美少女戦士シリーズ揃えようかな……

また、この動画の最後に近日配信開始予定の

『コスプレ一本勝負スペシャル3
星●x夜●のWパイパン・ペニバン&双頭ディルドレズ』
gggg.jpg


の予告も入っています。
こちらは星●の巨根ディルドでレズ処女夜●が貫かれてしまう60分です。
電マ&バイブ責め、ペニバンファック、極太双頭ディルド相互ファックなど……

こちらもどうぞご期待ください!

それでは最後にサンプル動画をどうぞ!
[広告] VPS


こちらのサムネが目印です!
vol16_samune(200).jpg
[ 2012/09/14 12:06 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/139-1ecc696a