2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作配信開始&アンケート結果!

コスプレ一本勝負 第十三試合!
チ●ポを挿入されピストンでイク、パイパン雪●

収録時間60分+特典映像10分 価格1500円


サムネアンケートの結果は『1』になりました!
yukikosamune4-01.jpg
みなさまありがとうございました!
今後も、みなさまのお力をお借りするかもしれませんが、
その際はよろしくお願いいたします!

下記のサイトさまにて配信が開始されました!

DLゲッチュさま


Gyutto.comさま


同人堂さま
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

とらのあなさま
とらのあなさま

本日より配信開始でございます!
今回はノーカット一本勝負初の『ハメ撮り』!

めちゃくちゃ難しい!!w
ですが、モデルさんが超天然系のポワーっとした子で、
なかなかに面白い反応を見せてくれます!

cos1pponvol13sample011.jpg

ちょっとだけ緊張気味の●子ですが、
ベロチューでスイッチをオンさせます。

電マを超敏感だという乳首に当てられ、
乳首だけで激しい反応を見せます。
ガチガチになった先端をつねりながら
股間に電マを当てると、
腰をくねらせよがりまくります。

※裏話
乳首だけでイケる子です。
カッチカチに乳首が勃起していました!


そして『舐めていい?』と、
許可を取ってからフェラします。

どうやらノド奥に突っ込んでほしそうだったので、
頭を掴んで突っ込んでみると
ゲホゲホとむせ、嗚咽を漏らしていました。

※裏話
あとで聞いたのですが、
『オエ』っとなるあの感覚でイケるそうですw
最近の子、イラマも普通になってきたのかな…


cos1pponvol13sample022.jpg

黒タイツの股間部分に穴を開け、
小さなパイパンマ●コをあらわにします。

自分で広げさせたアソコはヌルヌルで、
指を入れるとザラザラとした膣内が吸い付き、
抜けないようにと腰を自分から動かします。

※裏話
これもあとから聞いたのですが、
ちょうどイイところに指があたっていたみたいですw


ローターもすんなりと入り、
クリトリスと膣内の同時刺激に連続絶頂してしまいます。

それからもう一度フェラをさせます。
今度はタマ裏まで舐めさせます。
舌をちろちろと動かし裏スジまで舐める姿は萌えます。

※裏話
彼女にとってこのフェラは普通だそうですw
ヨダレの量が多いのも見所!


cos1pponvol13sample033.jpg

騎乗位でアソコを開きながら挿入です。
ねっとりと包み込むアソコの中身はザラザラで、
亀頭をこれでもかと刺激してきます。

正常位では激しいピストン運動で、
足をピンと硬直させイってしまいます。
挿入でイケる子はなかなかいないので珍しいかと。

※裏話
足がピンとなりかなり硬直している様子が見られます。


見所は背面騎乗とバックです。
丸い尻をわしづかみにしながら犯すように突くと、
ちょっとだけ、それまでとは違うあえぎに変化します。

※裏話
この子も好きな体位はバックでした……。


※騎乗位→背面騎乗→正常位→正常位(客観)
 →バック→発射の流れです。

最後は大量に出されたザーメンを見てニッコリ。
ちなみに、最後まで眼鏡は外しません!

★今回は特典映像があります!★

『脳波猫耳で挿れてみた』(約10分)


……そのままですw
前回好評だった脳波を感知して動く猫耳を装着し、
チ●ポを挿入しております。
ですが、途中から猫耳も撮影も忘れ本気モードに…
Still0610_00042.jpg

※裏話
超本気モードです。
実はこの映像には続きがあるのですが、
本気すぎて公開をどうしようか悩んでいるところです。
続きの映像は隠し撮りなので見づらいかと思いますが、
ご要望が多ければ公開も考えさせていただきます!

いやはや、モザイクもギリギリを目指しましたので、
かなり良い感じに抜き差しもわかるのではないかと思います!

初めてのハメ撮りがノーカットなんて、
なんと無謀なことをしてしまったのかと思いますが、
彼女の緊張が解け、徐々にスイッチが入る様は面白いですよ!

では、最後にサンプルをどうぞ!

[広告] VPS
[ 2012/06/14 23:19 ] コスプレ一本勝負 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/126-6d69d96b