2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作予告第三弾!

3月30日配信開始予定!
[クスコ・異物挿入]JK援●交際File 桜●丘●校 平●唯[ナマ中出し]
値段:1000円 収録時間:40分(4チャプター&次回予告)
メインgyutto-01


さて、本日はお待ちかねのチャプター3『クスコ拡張&異物挿入』!

ここでひとつ大変残念なお知らせが……
いつも配信させていただいてるサイトさまより、
『膣内映像もモザイク対象です』と言われてしまいました。

これから、あらゆる女の子の膣内をご覧頂こうと思っていたのですが……。

ですが、来るべき日に備えて(膣内映像OKな日)、
これからもクスコで拡張&膣内観察は撮っていきます!

それでは、スクリーンショットご紹介の前に……

たくさんの異物挿入リクありがとうございます!
まさか、こんなに愛好者が多いとは……頂いたリクをちょっとご紹介。

・電球
……結構多かったです。あの無機質な感じと割れたら…みたいな不安感がいいのでしょうか。

・フィギュア……これは自分も思ったんですよ! ただ、膣内でひっかかりそうで…。
  あと、色々なところから怒られそうw 次回以降、考えます!

・乾電池
……次回行きましょう! 何本入るか挑戦してほしいとのこと!

・イカやタコの足
……触手プレイwwwwww いや、でも、これはいいかもですね。

などなど。
色々なご意見ありがとうございます。
引き続き、異物挿入だけに限らずプレイリクも受け付けております。
ただ、アナルフィストとか無理難題を言うのはご勘弁くださいませ!w
まあ、交渉はしてみますけども!←

●クスコで膣内観察・異物挿入 <11分>

ここでコスが旧スク水に変わります。
クスコで開いた膣内に長細いバイブを差込み、
直接子宮を刺激しました。
Still0326_00014.jpg

クスコで小さなマ●コを強制的に開きます。
膣内には中出しのまま放置した精子がたまっています。
(※この中出しは後編に入ります)
Still0326_00017.jpg

そして異物挿入!キュウリ!
Still0326_00019.jpg


ニンジンは太くて入らなかったので……
Still0326_00021.jpg

マ●コにこすり付けました。
クリが弱いのかあえぎ声が少し大きくなります。
Still0326_00022.jpg

そしてお待ちかねの酒注入!
どうやら膣内に酒を注入しても酔うようですね。
撮影後、女の子はだいぶ酔っておりましたw
今度は泥酔(マ●コ注入)もの撮ろうかな……。
Still0326_00023.jpg

最後は酒と愛液でグチュグチュになったアソコを、
激しく手マンしてイカせます。
早くも酔った感じを見せる彼女に注目!

チャプター3のご紹介でした! いかがですか?
やはり異物挿入やクスコでの拡張は物凄く興奮しますね!

ちなみに、異物やプレイリクの他にも、
こういうアングルから撮ってほしいなどありましたら、
ぜひぜひ書き込みお願いいたします。

みなさんで作り上げて行きましょう!

それでは、よろしくどうぞ!
[ 2012/03/28 11:49 ] JC&JK援●交際 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/111-ad8d69dd